水曜日はDMZへお客様のカスタムボードチェック&リペアーボードの納品へ。
SRZで軽くサーフ、波は腰~胸ファンウェーブ。

南東の風で面はややボヨついてましたが、気になりません。

パーキングでは久し振りにMKTちゃん、Mamさんと再会。
入れ違いでしたが、またセッションしましょうね。

ゆり子はFree Flow HTK Comp

私はWayne Rich MODEL-Dで入りました。

海ではIMくんと彼女さんに会い一緒にセッション。
ほぼ貸し切りで楽しめました~♪

 

ImくんはFree FlowのEGG TWINで走ってましたねー。

彼女さんもBBで果敢にアタック。

 

ゆり子はフィンサイズをアップさせた事で、ノーズの安定感が増しましたね。

 

私は踏み込んだターンは出来ないけど、ウォーキングが大分出来るようになりました。

まだ片足でバランス取れないけど、ロングノーズが決まり最高でした。
MODEL-Dのポテンシャル高いなぁ。

 

ウェインさん最高のボードをいつもありがとう!