土曜日は全日本選手権出場を目指し、NSA東京支部予選が行われました。

場所はオリンピック会場でもある、釣ヶ崎海岸(志田下)です。

前日の夜に台風が抜け、ハードコンディション予報。

当日の波は…

朝は風も弱い胸、肩まぁまぁの波。

皆がホッとしました。

 

次第にオンショアが強まりサイズアップ。

頭サイズのオンショアハードコンディションへ!

朝の練習は皆さん気合入り、海の中は物凄いセッション!

カフナクラス Y川さんはR2にて敗退。

ここを勝てばチャンスがありました。

良いライディングしていたので、惜しい~。

あのワイプアウトが無ければ…

Hさん、強烈なカレントにポジショニング難しかったですね。

シニアメンクラス I田くんは隣のポイントでハードなダンパー波の中、あと1本バックアップあれば…

シニアクラスSくんももう1本欲しかった。

元Team THE SURFのK大と再会。

最近結婚し翌日の予選では見事全日本への切符を手に入れました~Wでおめでとう!

LB Gマスタークラス Sちゃん

バックアップあれば…

久し振りのI田さん、腰を痛めてサーフィンお休み白くなりましたね~

過去に全日本出場しQFまで、今回は惜しくもR2で敗退となりました。

同じヒートのYちゃんは、僅差で3敗退となりました。

M田さん、2年前に全日本出場。

今年はまさかのR1にて敗退となりました。


LBメンクラスのS宮くん

太東のプロアマと2つの大会を掛け持ちながらファイナル進出。

厳しい所へノーズ決めてますが、タッチノーズに点数厳しめでしたね。

惜しくも3位となり2名が全日本出場。

補欠枠に期待したいです。

TKOくんもあそこでノーズを躊躇したのが勿体ない。

惜しかった。

LBカフナクラス K西さんはファイナルまで進出し、4位と大健闘でした。

LBウィメンGマスタークラスにゆり子。

ハードコンディションの中、ハイポイントを出し優勝!

今年こそ本戦で優勝目指し頑張れ~。

image

最後まで応援してくれたTeam THE SURFの仲間達、ありがとうございました!
また次回に向けて頑張りましょう!!

応援してくれた沢山の皆様、ありがとうございました。

 

運営、ジャッジ、東京支部の皆様、開催して頂きありがとうございました。

場所を提供して頂いたローカルの皆様、大変感謝しております。
ありがとうございました。


その後はシーソングで祝勝&反省会となりました~。
みんなお疲れ様でした。