月曜日はDMZへお客様のカスタムボードチェックに行ってきました。

その前に軽く波乗り。

私はビデオ係り、ゆり子はFree Flow HTK Compで入りました。

TeppeiさんはThe Dev/ranos TWIN PIN(KEELフィン仕様)

見ていた時は軽いサイドショアの腰腹たまに胸

入った直後に強風の南東風が吹き、波が寄れ始めました。

ボードも降りないし、飛ばされそうな風。

「難しいし良くない」との事で早めに切り上げとなりました。

 

2人共強風の中お疲れ様でした。

工場ではIさん、Sさんのボードがプリカット終了。

これからシェイプに入ります。

もう暫くお待ち下さい。

リペアーボードも引き取ってきました~。

Teppeiさん、O西さんありがとうございました。