日曜のビーチクリーン後に楽しめたので、火曜日は再びTJD P2で入りました。

午前中に出たのですが、大渋滞にハマり13時過ぎに到着。

横浜新道の川上手前から藤沢橋まで長かった…。

 

波のサイズは膝~腰セット腹

風はオンショア吹いてましたが気にならないレベル。

まだ地形は残っており、ロングボードでクルーズ出来るファンウェーブでした。

ゆり子はSoleil Errico SUNKIST

私はSKIN DOG Dynamic Double Scoop

Wayne Rich Cole Harmonic

 

Dynamic Double Scoopに大分慣れました。

デッキのダブルスクープに水が乗り、ボードのスピードを抑えるとの事。

その通りで、走り過ぎずノーズにステイさせてくれるのです。

 

波にボードの向きを合わせれば程良いスピードで走り抜けてくれるのです。

 

ゆり子とボード交換したら、「歩き易い!」

と安定感に驚いてましたね。

 

SUNKISTは幅が22 1/2"なので、私にとってパフォーマンスボード。

ターンが軽く乗り易いです。

ボトムのVが弱めなので、とても素直な乗り味ですね。

 

最後はCole Harmonicで入りました。

慣れているので自在に乗れますね~。

コンディション選ばず楽しめ、今一番のお気に入りとなっています。

 

3本の特性を楽しめたファンセッションとなりました。