明日のサーフセッションは、豊〇不〇堂の予定です。

明日の午前中は風が弱そう、中潮で朝から昼にかけて潮が大きく引きますね。

地形次第ですが、良い時間あると良いな。

 

Firewire Japan様より数本ボードを借りてます。

Slater Designs

S BOSS

BOSS UP

FRK SWALLOW(未発表モデル)

REVO MAX(未発表モデル)

数本ございます。

乗ってみたい方は私に声掛けて下さいね。
 

明日のザ・サーフは通常営業となります。

CI G SKATEが入荷。

ガダスカス兄弟プロデュースのスペシャルマシーンをどうぞ!

Thunderboltより2024ロングボードが入荷しています。
トップサーファーがデザインし、最新マテリアルでラミネートされています。

先取りして乗っちゃいましょう!

breakerout/Axxe Classicのバリュースーツが入荷しました。

伸縮性の高い、リーズナブルなスーツです。

Axxe classicのチューリップハットが入荷しました!

今季は素材、ツバの長さを見直し、より快適なハットに作られています。

夏には入手困難となりますので、お早めに!

春夏ウェットスーツオーダーフェアを開催中です。

着脱、機能性、ECOとサスティナブルな最新スーツ
Hybrid U Zip EVOのサンプルスーツ(THE SURFバージョン)が入荷しています!

ベースボディはb'outのExploderカットになります。
ベース素材はパフォーマンス性と環境に優しいPCX+

とても着心地良くて運動性能抜群の素材です。


スタンダードなHybrid U ZipMTZ生地はPRO SHOP限定で、

表示価格より10000円引きとなります。

お得なキャンペーンを是非ご利用下さい!

THE SURF×Whitesville コラボ 

L/S Tシャツ入荷しました!

POLER ×THE SURFコラボ

Quick Dry Tシャツ入荷しました!

T-Lineal春夏ウェアー入荷しました。

Rip Curl SURF CAP入荷しました。

 

他にも多数の最新グッズが入荷しております。

海の帰りに遊びに来て下さいね。

皆様のお越しをお待ちしております。