水曜日は千葉DMZファクトリーへリペアーボードのピックアップ。

皆さんお昼で出てしまいましたが、O西さんいつもありがとうございます。

この日は東風強く、I宮エリアはT東以外良くないとの事。

OJKでリハビリサーフとなりました。

小波だからか、海はガラガラです。

Cole Harmonic~Free Flow Big Egg

サイドショアの入った膝~腰タラタラ波。

ロングボードのお陰で楽しめました~。

 

Rさんからお借りしたBig EggはEPSでやや強めのロッカータイプ。

小波より多少サイズある波の方が発揮しそうですが、この波でも楽に走れて楽しめました。

もっと張った波ならノーズライドも長く決まりそうですね~笑

 

ゆり子は肋骨負傷で波乗りお休み。

早く良くなるといいね。

雨の中留守番ありがとう!