明日は波崎南風サーフィンクラブ主催の海岸清掃です。

場所:波崎海岸正面駐車場

時間:10時~

お時間ある方は是非参加して下さいね!

 

サーフセッションはその前に軽く入る予定です。

海岸清掃後再び入ると思います。

場所は風によりますが、S物公園を予定しており、東風強ければメインで入るかもしれません。
 

明日のザ・サーフは通常営業となります。

Thunderboltより2024ロングボードが入荷しました。
最新マテリアルとトップサーファーがコラボしたボード達。

是非乗ってみて下さい。

春夏ウェットスーツオーダーフェアを開催中です。

着脱、機能性、ECOとサスティナブルな最新スーツ
Hybrid U Zip EVOのサンプルスーツ(THE SURFバージョン)が入荷しています!

ベースボディはb'outのExploderカットになります。
ベース素材はパフォーマンス性と環境に優しいPCX+

とても着心地良くて運動性能抜群の素材です。


スタンダードなHybrid U ZipMTZ生地はPRO SHOP限定で、

表示価格より10000円引きとなります。

お得なキャンペーンを是非ご利用下さい!

Axxe classicのチューリップハットが入荷しました!

今季は素材、ツバの長さを見直し、より快適なハットに作られています。

夏には入手困難となりますので、お早めに!

POLERよりTシャツが入荷しました。

リーズナブルなウェットスーツが入荷しました。

数量限定の為、お早めに!

Sun Surfより抗菌効果の高い砂糖黍Tシャツが入荷しました。

 

他にも多数の最新グッズが入荷しております。

海の帰りに遊びに来て下さいね。

皆様のお越しをお待ちしております。