今日のサーフセッションはI岡Rビーでした。

予想よりも波が残りましたねー!流石千葉。

KKPはアウトで割れて途中で消えてしまいます。

ミドル~インサイドは張らず、ピークも定まらず、良くない。

これで北東吹く事を考えたらと、ポイント移動する事にしました。


Rビーに着くと先にTakayaが!

何本も乗ってますねー。

皆が集まっていたので一度上がってきました。

3週間振りのサーフィンで腰を痛めたーと言いながら、良い波乗ってましたね!

TBのCI Happy Everyday Black Shadow~TB CI Fishbeard

 

HくんはWayne Rich Harmonic Flowでアウトからレフトを乗ってましたね。
SくんはFirewire Too Fish~TB CI FISHとFish三昧。
後半良いの乗れたと、支部予選に向けて頑張ってます。

ゆり子はSoleil Errico SUNKIST

後半のリラックスした波乗りが良い感じ。

私はWayne Rich Cole Harmonic

本日フィンは4A 9.0、最近は9.75か10.0ばかりでした。

久し振りに小さ目のフィンなので反応が良かった。

約1年振りにRビーで入りましたが、メローでノーズに乗り易いですね~。

周りが良くないから混雑していたけど、空いてたらノーズの練習に良さそう。

Hプロも入ってきて一緒にセッション、流石のライディングでした!

 

インサイドの砂が無くなり、駐車スペースが狭くなっていてビックリでした。

その影響で周りはどうかわったのかな?

今後降りられなくなってしまうのか?

後半はToruさんからお借りした8’2” Fish

ロングボードと同じ位置から乗れ、Free Flowらしい走りは健在。

テトラ横から隣のテトラまでキッチリ乗れますねー。

久し振りの8フィートはターンが軽く楽しかったです。


Yさんハンドメイドのデッキカバーも良いですね。

ゴムが入っているから着脱簡単で、プラス紐でも縛る事が出来てクオリティー高い。

これ欲しい~

ピーちゃん寒い中、留守番ありがとう!