今日のサーフセッションは飯〇KKPでした。

昨日から吹き続けた北東風の影響が残り、朝は寄れてハッキリしない波。

コンスタントに胸肩サイズありますが、ミドルが深く波は続かない。

ロングやミッドならセットの波を乗り継げますが、ショートボードでは厳しめのコンディションとなりました。

今日のメンバーはロング、ミッドを持っているので問題無し。

オンショアサーフと割り切って、風が止むのを待ちながらサーフ。

お陰で海は空いていて、昼には良い波へと変わり、皆が笑顔で楽しめたセッションとなりました。

HくんはWayne Rich Harmonic Flow

一番のお気に入りボードで、気持ち良く乗ってましたね。

SくんはCI MID TWIN

最近ミッドにハマりつつあるSくんは、サーフィンがスタイリッシュになってきましたね。

このまま大きなターンを習得してください!

ゆり子はSoleil Errico Sunkist~Free Flow HTK Comp

ボヨついた波ですがSunkistは調子良さそう!

久し振りに乗ったHTK Compは、ターンが軽そうにカービングしてました。

私はWayne Rich Cole Harmonic~CI MID TWINで入りました。

2ヶ月振りに乗ったCole Harmonicはやはり良いですね~!

KKPのトロめの波を走り抜け、キッチリ乗り込めました。

その後はSくんとCI MID TWINセッション、気分はデボンさんでリラックスサーフ。

良い波になった頃に上がりました~もっとやりたかったな。

 

海ではY太郎から移動してきたTKOくん、「こっちの方が波が良い」

とロングライド決めてましたね。

 

外気が暖かく、HOOD被っていると熱かった~、着替えも楽で良かったです。

来週も良い波だといいな

ピーちゃん留守番ありがとう