今年の乗り納めサーフィンになるか?

昨日は3Rで入りました。

サイズは膝~腰セット腹。

チェックした時は面も良かったです。

先にMaskoto、TMくんが入り、良い感じに乗ってました。

ゆり子はSoleil ErricoのSunkist。

私はWayne Rich Cole Harmonic。

 

仕事を終えて海へ着くと、あれ…

さっきの面ツルはどこ?

南東のサイドオンショアがやや強く吹き始め、面はガタガタに。

こんなことならミッドレングスに変えれば良かったと後悔しつつ、

クラシックログでオンショアサーフ。

それでも重さのお陰でボードが走り、気にせず乗らせてくれました。
ウェインさんのボードは多少のオンショアでも、水を切って走るので問題無いです。

 

先に入っていた2人は良い波堪能してましたね。

BCM波情報に映像映ってましたよ。

 

ゆり子も調子良く、ボードが合ってるね。

こちらは先週カリフォルニアにウィンタースウェルが入った時の写真。
ウェインさんのハードリーフホームポイントではチューブセッションだったそうです。
私も何度か入らせて頂きましたが、かなりの高速ウェーブ。

その波に負けないボードを作っているのが良く分かります。
 

ウェインさんいつも最高のボードをありがとう!

今年最後の海ランチは「かねよ」

おじちゃん、おばちゃんいつも最高のボリュームをありがとうございます!

また来年もガッツリ食べに行きますよ。