今年最後のサーフセッションは、I岡KKPでした。

波は膝~腰セット腹。

風は弱めのオフショアで、面はまぁまぁです。

ミドルの地形がやや深く、潮が上げると割れ辛い。

その為、波数に対しては人数が合わない感じ。

待ちが長く冷えますね。

ロングボードなら楽しめるコンディションだったかな。

ショート(特にパフォーマンス系ではスキルが無いと難しい)ではセット以外無理でしたね。

後半はインサイドよりですが、空いてて良い波もありました。

外気は一桁前半、水温も更に低下。

私はWild Card-3~Cole Harmonicで入りました。

入る前に撮影や話しなどをしていたら、身体が冷え過ぎて今日は全然動けなかった~。

次はフル装備で入ろう。

皆でボード交換しながら楽しませて頂きました。

ピーちゃんお留守番ありがとう。

Jくん、ガン見!

今年も沢山の仲間でサーフセッション出来ました。

皆さんがスキルアップしながら、楽しんでくれたのが嬉しいです。

また来年もザ・サーフ共々サーフセッションよろしくお願いします。

 

今日のセッション模様は寒くて40分しか撮影出来ず。

混雑、逆光で誰が何処にいるのか??

数名しか判りませんでしたが、軽く撮影しました。

その模様を後にインスタアップしますね。

 

お店は29日(金)まで営業しています!