2024年度 NSA正会員の更新・新規受付を開始しています。

私達は"Team THE SURF"として、NSA東京3区に所属しています。


NSAの正会員に登録すると…
・NSA主催大会に出場出来ます。
・サーフィン検定を受けられ、5級を免除。
・波情報サイトが無料。
・サーフィン賠償責任保険が自動付帯。
・YEARBOOKが届きます。

 

更新する方へ!

※ザ・サーフ店舗での受付は既に終了しています。
自宅に届いているハガキのマイページ登録で行って下さい。

会員証は発行されず、WEB会員証となっています。


登録費は¥5,000‐ 重複登録は1種目につき+¥1,000‐

生年月日が2008年1月1日以降の方は¥3,000-

WEBにて支払いをお願いします。

1、マイページを登録。
2,自身のページから会員更新
3,正会員更新手続き
4、クレジットカードかコンビニかペイジーにて支払い
完了となります。

期間は2023年11月1日~12月31日まで。

登録抹消する方も、塚本まで一報下さい。

 

新規で入会する方へ。

私達はザ・サーフユーザー中心に活動していますので、

なるべくザ・サーフユーザーの方でお願い致します。

 

私達と一緒に大会、フリーセッション、認定テストなど色々とチャレンジしてみませんか?

今年の全日本選手権では、ロングボードウィメンクラスで塚本ゆり子が4位。

学連支部からGマスタークラスで野村くん。

ロングマスタークラスに私が出場しました。

東京3区カップでも多数の入賞者が出ております。
 

大会だけでなく、サーフィン検定を頑張りたい方、サーフィン賠償責任保険に加入したいでも可能となっています。

 

なるべく早めに登録を済ませて下さいね。

よろしくお願い致します。