火曜日は千葉DMZファクトリーへ。

Kくんのボードを最終確認。


グラブレールをここから更に深めて貰います。

もう暫くお待ち下さい。

Sちゃんのボードリペアー。

もう暫くお待ち下さい。

この日はICMYで波乗り。

波は腰~胸たまに良いセット入ります。

ゆり子はFree Flow HTK Comp。

私はKai SallasのWaikiki。

フィンはFlying Diamondのmonster10.0。

 

入って直ぐに北東の風が入り、バンピーなコンディション。

重たいクラシック中心に乗っていたので、Waikikiは軽く感じました。

それでもポテンシャル高いボードなので、ロングノーズライドが気持ち良く、

楽しませてくれました。

その後はSharpeye Japanへ。
Oさん遅くまでありがとうございました。

Uさんのボードが完成。

大変お待たせしました。