明日は波崎南風主催の海岸清掃です。

集合場所:波崎海岸駐車場

時間:10時~
 

私は伺う事が出来ませんが、お時間ある方は波崎海岸清掃へお願い致します。
 

明日のザ・サーフは通常営業となります。

Channel Islandsよりストックボードが入荷しました。

ウェインさんとデボンさんのコラボモデル、CI LOGまだございます。

CI LOG専用のSINGLEフィンも入荷しました。

True Ames Greenough 4A 各サイズございます。

サーフ・スケート・スノー・キャンプとクロスカルチャーのブランド

POLER(ポーラー)の機能性高いキルトパンツが入荷しました。

Sprawlsの人気デザインCalifornia Fish ロンTが入荷しました。

eono&ewaluの新作が入荷。

様々なアイテムがございます。

ゆり子の実家 南魚沼のコシヒカリも残り僅かです。

美味しいですよ~!是非お試し下さい。

 

他にも多数グッズが入荷しておりますので、海の帰りに遊びに来て下さいね。

皆様のお越しをお待ちしております。