今日のサーフセッションはTJD1.5でした。

オンショア膝~腰のタルメダラダラ、走らせるのが難しい波でした。

 

Firewire Japan様よりお借りしている試乗ボードでさくっとセッション。

ロングとFishで何とか楽しめました。

WAVERSの皆さんとセッション。

難しい波を普通に走らせており流石です。

波写真を撮るのを忘れてました。


軽く映像撮ったので、後にインスタアップします。


腰の不調で観ていたのですが、ゆり子にロングで乗って欲しいと軽く入りました。

やり出すと入りたくなりますね。
その後は5’4” Too Fishで入りました。
 

以前飯岡で5’4”に乗った時は普通に乗れたのですが、今日は苦戦しました。

波の力無く、厳しい~。

上手くポケットを見つければ何とか走れました。


3本乗れた位で、残りの数十本は立って直ぐに詰まってました。

悔しい~。

やはりジジイには5’6”以上じゃないとダメかな。

また今度リベンジしたいと思います。

昼には強風オンショアとなり終了。

ロングボードの時は普通に乗れたのですが…

 

久々の修行サーフィンとなりました。

来週は波崎杯です。
皆で盛り上がりましょう!