火曜日はAGWクルーの仲間とH崎セッション。

波はコンスタントに腰~腹。

Kは良いのですが、他は地形が良くありません。

 

こんなH崎ある?

40年通っていますが、こんな地形見た事無い位、他は深くなってしまいました。

 

ポイント外すと全く割れません。

割れてもショアブレイクダンパーで、Kだけは良い波がブレイクしています。

Kは南風の皆さんが大切にしているポイントなので、お邪魔しますの気持ちで、

半分に分かれながら一日楽しませて頂きました。

合流したT村くんとゆり子は先発組。

暑いのでタープをセット。

T村くんとトリスさん、良い波乗られていましたねー。

私は3種類のボードで楽しみました。
WR 9’6”MODEL-D
Free Flow 7’3” EGG TWIN

Free Flow 8’1” Big Fish

どのボードも波に応じて楽しめました。

もう少し地形があればもっと走れるのですが、仕方ないですね。

3種類共インサイドまで繋げるボードで良かったです。

夕方まで楽しめ最高でした~。

 

またお邪魔します。