今日のサーフセッションは、HSK S物公園でした。
前日からの南風でサイズダウン。
腰~腹~胸のファンウェーブ。
厚目ながら地形は悪くないですね。
良い場所はブレイクしますが、他は割れ辛い。

その為、ブレイクするバンクに人は集中しますが、選べば楽しめました。

風弱かったら最高でしたね。

今日は4種類のボードで楽しめました。
Thunderbolt Peacemaker
Thunderbolt CI Speed Quong
Free Flow EGG
Thunderbolt SKIN DOG THE OVA

どちらかと言えばロング向きの厚めブレイク。
長いノーズライドで気持ち良く走れました。

ミッド系ではカールをキープし、走り過ぎなければロングライド出来ますね。

ショートボードでも入りたかったけど、後半はサイズダウンし断念。

今日はGW初日だったので、多数のお客様とセッション。
皆さん笑顔で楽しめたセッションでした。

来週の日曜日は第一日曜日なので、波崎南風主催の海岸清掃が予定されています。

皆さんで波崎のビーチを綺麗にしましょうね。