今週のサーフセッションは、土曜セッションです。

日曜日は強風の為、土曜にしました。
ポイントはH崎S物公園の予定です。
コンディションによっては移動するかもしれません。

 

明日のザ・サーフは通常営業となります。

前回のオーダーフェアに間に合わなかった方へ!
C・WORLDさんのご厚意で、オーダーフェア延長する事が可能となりました。

4月23日(日)~5月14日(日)まで。

是非ご利用下さいね!

Thunderbolt Kai Sallas Mango Jam入荷しました。

Axxe ClassicからFREE WATERSサンダルが入荷。

私も愛用していますが、まるでNIKEのAIR MAXか!?って位クッション性が高いです。

最高の履き心地をお試し下さい。

T-Linealから2023年春夏コレクションが入荷しました。

Sunsurf × PEANUTS入荷しました。

Gripon入荷しました!

今の季節に丁度良いジャーフルが格安にてご提供。

Rip Curlより大量にお借りしています。

 

他にも多数のグッズが入荷しております。

海の帰りに遊びに来て下さいね。

 

皆様のお越しをお待ちしております。