今日のサーフセッションは飯〇KKPでした。

 

今日はItoさんの一周忌サーフィン。

昨日よりもサイズが上がり、風も弱くロングボード日和とさせてくれましたね。

Itoさんと縁のある方達が沢山集まりました。

コンスタントに腰~胸あり、一日楽しめていました。

前半はWayene Rich 9'10"Tip Rider。

最近のお気に入りです。

大きいけど、その分安定感がありグライド感が気持ち良い。

今度は別のフィンで試してみようと思います。

ゆり子はBarry Vで入り、途中で交換しました。

こちらは程良い幅とロッカーが、マニューバー、ノーズライド共に乗り易いボードです。

ターンが気持ち良かったなぁ。

 

先に入っていたMaeさん、Macくん、Iくん、Nくん。

一緒に入ったHくん。

途中合流したS夫婦、Takayaとセッション。

Sくんはお隣へ移動。

 

皆さん良い波乗っていましたね~。

外気寒く、水温はそれなりですが、フル装備なら問題無し。

 

皆さん笑顔なファンセッションとなりました。

Itoさん見守ってくれてありがとう!

これからも頼みます。