今日のサーフセッションは飯〇KKPでした。

波のサイズは膝~腰~腹。

風は弱く面は綺麗な波。

パワー弱めノーズライド系の波です。

その為、ショートボーダーは少なく、ロング・ミッド系中心でした。

上手いサーファー多いですね。

Iくんは初おろし、Free FlowのBig Fish Cruiser。

のちにお借りしましたが、メチャクチャ走る。

ターンも軽く、気持ち良かった~。

もう少しサイズある波で乗りたかったです。

NくんはFree FlowのClassic LB。

こちらもお借りしました。

とても乗り易く、ノーズライドし易いボードでした。

パワーレスな波だったので、もっと大きなフィンでもよかったかな。

浮力以上に良く動きますね。

前半はWayne Richの9'10"Tip Rider。

パワーレスでも調子良く、楽しませて頂きました。

後半はToruさんからお借りしているFree Flow 10' Cruiser。

基のフィンより大きめをセット。

クルーザーでもウォーキングからのハングファイブ、ターン、

加速感どれも良い感じ。

こちらももう少しサイズある波で乗りたいですね。

Yちゃんとも途中でボード交換させて頂きました。

Wayne Richの9'4"Pro/Mod Wild Cardをテストライド。

クィックな動きとノーズの走り、加速感どれもがバランス良いボードでした。

 

後半はFree FlowのTCモデルで楽しんでましたね。

バッチリ走ってましたね。

SくんはThunderbolt 7'6"HI MID6を初トライ。

「メチャ走るよー!」と気持ち良さそうに乗ってましたね。

最近はレトロボードをスタイリッシュに乗りこなしていますね。

冬のトレーニングに良い!とエンジョイされてました。

S夫婦も合流。

 

インスタにSくんのライディングアップします。

寒気が入り寒くなっていますね。

私はフル装備プラスHOT GELで完全防備。

風邪引かない様、防寒対策して楽しみましょう。