昨日はAGWへお客様のカスタムボードチェックに行ってきました。

Toruさんは作業中で、フィンをフォイルしていました。

GrekoroomanくんのHTKが完成。
Toruさんはこのボードのフィンを削っていました。

綺麗なタイガーストライプです。

フィンが完成し、シルクスクリーンでマーク入れ。

お待たせしました!

M部さんのHTK。

70%シェイプ完成です。

厚みをチェックしましたので、ここから仕上げていきます。

もう暫くお待ち下さい。

F原くんのHTK。

ブランクスが到着しました。

これからテイクダウンです。

H山くんのHTKが完成しました。

大変お待たせしました。


T木くん、S田さんのブランクスはもう少々お待ち下さい。