ミスターTSSA

小須田会長が今期をもってTSSA会長を引退する事になりました。

 

TSSAが1983年に発足して34年、その間会長として皆さんを盛り上げてきてくれました。

波崎杯、ビーチカーニバルin辻堂、ビーチクリーンでは、いつも皆さんを楽しませてくれました。

 

共に歩んできた”JUNK SURF CLUB”は今年で45周年を迎えます。

TSSA小須田お疲れ様会&JUNK45周年Partyを行います。

 

2017年11月5日(日)19時30分

場所は横浜ランドマーク 70F
スカイラウンジ シリウス
会費 ¥10.000-

 

美味しい食事、お酒、素晴らしい景色、音楽にダンスと盛り上がりましょう!

 

JUNKメンバーは勿論、TSSA各クラブの方達、Team THE SURFメンバー、大会に出場している方、ビーチクリーンに参加している方、小須田会長と親しくしている方などなど。

皆さんお誘いあわせの上で、小須田会長を労いましょう!

 

締め切りは過ぎましたが、当日参加も可能です。
キャパがございますので、参加出来る方は関さん、またはザ・サーフまでご一報をお願い致します!!

 

服装は、フォーマル、セミフォーマル、カジュアル何でもOKです!
裸、ビーサンのみお断りさせて頂きます。

小須田会長、今までありがとうございました!

 

明日のザ・サーフの営業時間は、夕方6時半までとさせて頂きます。