Rip Curl展示会のち、AGWへお客様のカスタムボードチェックに行ってきました。

Finmanシンヤくんがフィンをフォイル中でした。

相変わらず細かな作業ですが、一切妥協しませんね。

 

丁寧な仕事振りはフィンを見れば分かります。

シンヤくんいつもありがとうございます。

Toruさんはシェイプ中でした。

削っているのは、船〇さんのHTKモデル。

何度も確認しながらシェイプします。

全体の90%完成しました。

船〇さん、もう暫くお待ち下さいね。

宮〇さんのHTK Compモデル。

ラミネートが完成しました。

まだ硬化しておらず、触れませんでした。

宮〇さん、もう少々お待ち下さい。

YさんのFISHとKちゃんのFISH。

どちらもFinman GlassフィンをGLASS-ON。

カッコいいですね~。

 

皆様もう暫くお待ち下さい。