2018年、すっきりスタート

明けましておめでとうございます!

 

皆様の2018年、どんな感じでしょうか?

 

私の大好きなメンターの一人である、ペルー人のシャーマンの先生。

彼がいつも言うのが「感覚を大切にする」と言うことです。

 

英語では、彼は単純にFeelingと言う言葉を使います。

 

Thinkingではなく、Feeling。

 

感覚という意味もですが、私は直感ということも含まれていると思います。

 

頭で考えるのではなく、心がどういう風に感じているか?を大切にする。

 

そういう風に一瞬一瞬を生きれるようになってくると、

毎日が意外にもスムーズに流れ始め、そしてい。

 

Feelingでいくと、私は2017年で私の自己ヒーリングの第1章は終わったな〜

と、2018年はすっきりと始められました。

 

癌を治すためには何をしなくてはいけないか??

と、見えない目標に走り続けるかなりスタミナのいる2017年でしたが、

今は、スピリチュアルなデトックスは2017年中に100%終わった、実感。

 

なぜ私がいつも「自分を愛するってどういうこと?」

ということで壁にぶつかっていた理由が漸くわかり、

Self-loveということがどういうことなのか理解できたからです。

 

そして、どうして私がいつも人からの愛情を受け取ることに

抵抗があったのか?も漸く分かったからです。

 

お時間があったら、私のブログへ是非!

私が無意識に恐れていた事は、、、

2011年の私の40歳の誕生日に夫がプレゼントしてくれた油絵のセットは引き出しの中に6年も眠っていました。

その理由も私が無意識に恐れていた愛情を受け取るということでした。