🐦‍🔥Day 4《#火の鳥 からの再生セレブレーション》🐦‍🔥

 

こんにちは~フシラーです~~

 

フェニックス・セレブレーションが始まって以来、フェニックスの王国につながるたびに私が最もよく感じるのは、白い光を放つフェニックスの一群が常に私を取り囲み、愛とサポートに満ちたパワーを与えてくれているという事です。

 

最初は、私の小さな脳みそがよく出て来ては邪魔をし、ファイヤーフェニックスは赤いはずなのに、どうして毎回白い鳥がいるんだろうと思っていました。 でも、実際はあまり深く考えず、ただこのホワイトライトフェニックスを見て、かっこいいな、と思っただけでした。

 

私は真剣に彼らに挨拶したのは今日になって初めてで、彼らのエネルギーを注意深く感じてみると、これらの #ホワイトライト のフェニックスは #創造主 の純真な愛と満々たる慈悲を携えて、彼らは特別に、全フェニックス王国のエネルギーを定着させるために、このフェニックスセレブレーションのために #地球 上にやって来たことが感じられました。

 

これらのホワイトライトのフェニックス達は多くを語りませんが、あなたに満ち溢れた愛、喜び、幸福、そしてあなたの心に安定した安心感、特に言葉では言い表せない #感動 を与えてくれます。

 

そうそう。 数日前に現れたホワイトライトフェニックスをお見せしましょう、超キレイですよ。

 

🐦‍🔥🐦‍🔥🐦‍🔥

 

本日から6月27日(木)までのフェニックス・セレブレーションは、49日間のスピリチュアル・マラソンであり、毎日の招待とつながりを通して、私たちは毎日フェニックス王国のエネルギーの中で生き、フェニックスの再生のエネルギーが私たちの身体と心と魂を #浄化 してくれます。

 

この49日間のフェニックス・セレブレーションの間、私はあなたをフェニックス王国のエネルギーとつながるように一歩一歩ガイドします。あなたは内なる痛みをかき立てるかもしれませんし、突然の閃きや新しい目標を抱くかもしれませんし、毎日フェニックス王国の存在と楽しい時を過ごすかもしれません。

 

でも兎に角、これからの49日間、常に意識して、

人生に起こる全てのことに、あらゆる小さな出来事にも注意を払ってください。

なぜなら、どんな小さな兆候でもフェニックス王国からの贈り物かもしれませんので。

 

同時に、最終日の6/27(木)には、49日間にわたるフェニックスセレブレーションの締めくくりとして、オンラインによる点化セレモニーが行われます。

 

💖💖💖

 

49日間フェニックスセレブレーションへの参加方法:

 

①    白い紙と赤いペンを用意して、写真のエネルギー図を描いて下さい。100% まったく同じである必要はありません。重要なのはあなたの気持ちです。

 

②    完成したエネルギー図は、フェニックス王国へ繋がる #スピリチュアル な入口に相当します。フェニックス王国の到来に感謝の気持ちを込めて、キャンドルかオイルランプ、お香、そして数輪の花を用意されることをお勧めします。

 

③    あなたはいつでもエネルギー図と一緒に #瞑想 することができ、エネルギー図と #共振 することでフェニックス王国とのつながりを強化することができます。

 

④    フェニックス王国に願い事をすることもできます。口に出しても、考えても、書いても良く、 感謝の心さえあれば、フェニックス王国は必ずあなたを助けに来てくれます。

 

🔥🔥🔥

 

前回同様、コメント欄(下記のフェイスブックかインスタ)に毎日の招待文を書いてください。翌日の #セレブレーション 時に貴方に祝福を送らせて頂きます。毎日のご参加大歓迎です。

 

🌹Day 4 招待文🌹

 

貴方の本名、私は #ブラックゴールド ・フェニックスの #破壊的 な #エネルギー を招き、もはや私にとって適さない人間関係を断ち切り、私の人生に蓄積している #頑固 なエネルギーを浄化し、真新しい旅を始める手助けをしてもらいます。AHO!

 

   Facebook: https://www.facebook.com/thesungongjp/

 

  IG: https://www.instagram.com/thesungongjp/