2024年擁抱太陽~ザ・サン・ゴング~《辰年の銭母》第二波予約注文

 

こんにちは〜フシラーです〜

 

旧正月前に終わった銭母の購入ラッシュは、本当に幸せな家族もあれば悲しい家族も残しました。多くの家族が私たちに個人的にメッセージをくれました。銭母は残っていますか? もっと買えないの? 買えなかった~まだ+1できますか?

 

そうですね…最初は全部売れてしまったからと、断固お断りしたかったのですが、結局スタッフまで2枚目が欲しいと言い始めてしまったので、どうなるのでしょうか? みんな空腹で泣いているんですか?

 

それで私はリディア先生に尋ねなければなりませんでした〜先生は辰年の銭母をもう一度作りたいですか? たくさんの人が泣いています。彼らは貪欲になって、もっと銭母を手に入れたいと思っています。家に1つ、会社に1つ、聚寶盆( #招財の置物 )に1つ、 #財布の中 に1つ入れたい、銭母を全身にぶら下げたいと思っています。ネックレスにしてぶら下げるのが一番良いですね、金色の光に満ちています。

 

 

それからリディア先生は大胆に手を振って、買って〜全部買って〜皆さんに全部買って貰って〜好きなだけ買ってもいいですよ〜でも待たされますけどね〜(笑)

 

 

👑👑👑

 

 

毎年旧正月になると、リディア先生が銭母を配布する時期になります。この銭母は普通の銭母ではありません。外で買いたくても買えません。リディア先生は #宇宙 の #豊かさの源 からの #祝福 と #黄金の泉 の #エネルギー を封印しているので、インターネット上で同じ銭母を見たとしても、そのエネルギーは大きく異なります。

 

銭母のベストな選択は財布の中に入れることですが、そうでない場合は祭壇に置いてもいいですし、もちろん #聚寶盆 の中に入れてもいいです。要するに、それは #お金で満たせる場所 、 #お金のエネルギーを運ぶ ことができる場所です。

 

ちなみに、我が家の銭母の有効期限は1年間で、1年経ったら365日頑張ってくれた銭母に引退生活を楽しんでもらい、旧正月には新しい銭母を購入することを忘れないで下さい。

 

新年ごとに銭母を更新することは、あなたの豊かさの磁石を更新するようなもので、あなたの #財庫 は常に最高の状態に保たれ、いつでも宇宙から美しいもの、 豊かさの #チャンス 、 #裕福 な #恩人 を #引き寄せる ことができます。

 

 

 

💰💰💰

 

擁抱太陽の銭母は、超強力な金の磁石を備えた携帯用金庫のミニ版のようなもので、富、良い機会、恩人を引き寄せることができます。

 

豊かさの流れを倍増させるために、リディア先生が作った聚寶盆を購入し上元宝や財樹の絵と合わせても良いですし、それから、お金が入るだけで出て行かない金庫を象徴する一対のお尻のない貔貅を加えることもできます。

 

 

夢の中でも笑ってしまうほどの豊かな組み合わせです。 夢を見ながら、こっそりとあなたに提案したいのですが、毎日いい香りのお香を焚いて聚寶盆の前に置いておくと、 #富の神様 が一団となってあなたの家にやって来ます。

 

🐲🐲🐲

 

《辰年の銭母》第二波予約注文

 

費用:3880円/枚(送料別途)

送金締切:3/31夜23:59迄

 

☀️☀️☀️

 

予約注文方法:

LINE ID @139ywiyf

E-mail : thesungongjp@gmail.com

 

お振込み先:

ゆうちょ銀行 普通 七四八店 9729430

 

~みなさまとの出会いを、心待ちにしております~

ザ・サン・ゴング・ジャパン ~ #新宿のリラクゼーションサロン~

https://thesungong.jp