🐲Day 46《金龍神様からの豊穣への招待》🐲

 

こんにちは、フシラーです。

 

昨日、私は「龍神水杓」について書いていた時、本当は「龍神様の #スプーン」と呼びたかったのですが、すぐに龍神様に睨まれてしまいました。そこで「水すくい」と呼ぶのはどうだろうと考えましたが、ネットで「 #水すくい 」を検索すると、出てくるのは入浴用の赤いプラスチック製の「水すくい」の写真ばかりでした。それはちょっと失礼ですよね。

 

とにかく、龍神水すくいは…いや違った、龍神 #水杓は、龍神様の #泉水 、それは無数の生命力を秘めた龍の池のようなものですが、それに繋がる小さな可愛いスプーンです。修仙者が龍の池に浸かると、易筋洗髄の効果が得られます。ああ、小説を読みすぎました。

 

この龍神水杓には、2/22の龍神点化セレモニーで、すべての龍のエネルギーとこの49日間のエッセンスが注入されます。ですから、どうしてもオンライン・セレモニーに参加できない場合、龍神水杓を購入するのも良い考えです。龍神水杓が貴方の代わりに出席し、その日の点化セレモニーで #太陽と月 の #エッセンス を吸収してくれるのですから。

 

龍神水杓を受け取ったら、祭壇に置くか、聚寶盆の横に置くことができます。 そして、瞑想の時に龍神水杓を握ることで、龍神様との繋がりを強めることができます。普段は、49日間の龍神セレモニーのように、龍神水杓の為に蝋燭を灯して龍神のエネルギーを讃えることもできます。

 

この龍神水杓は龍族の王国からの #金の鍵 の象徴でもあり、よく龍神水杓と仲良くして良い関係を築いていけば、龍神様の到来を感じ、貴方の為に龍族王国への扉が開かれることさえあるでしょう。

 

実は、私はリディア先生に、毎回水を飲む時に、龍神水杓で水を二回すくってから飲もうか、そうすれば龍神様の #ご加護 があるかもしれない、と密かに冗談を言いました。でも、私は真面目に「龍神様、水をすくわれるのは好きですか。」と聞いてみたんですが、私の目の前に、巨大な白目が現れた気がしました。

 

まあ、何といっても、龍神様はそのような高貴で威厳のある #霊的存在 なので、やはり敬意をもって接し、龍神水杓は捧げておきましょう。あまり気安くしないで下さいね。

 

そうでなければ、お坊ちゃまに仕えるようにしなければなりません。龍神水杓を水の中に入ってもらい、そっと水をかけ、水から上がったら、きれいなタオルで龍神水杓をきれいに拭き、それから香りを吹きかけます。

 

まあ、考えてみると、ちょっと面倒だと思うので、龍神水杓さん、貴方はやはり大人しく祭壇にいたほうがいいですよ。

 

❤️❤️❤️

 

 

すべては愛を中心に回っていますが、 #愛 とは何ですか。

 

この世俗的な世界では、 #純粋な愛 を見つけるのが少し難しくなってきています。

 

私たちを #無条件 に包み込んでくれる #母なる地球 の愛、私たちをいつでも支えてくれる #創造主 の愛、私たちをいつも歓迎してくれる #大自然 の愛。

 

貴方はどれだけの美しい感動を思い出せますか。そして、それらはどれだけの愛に満ちていましたか。

 

その #感動的 な愛を思い出し、そのような特質を生き、貴方の人生の中でそのような美しさを輝かせて下さい。

 

たとえほんの少しの愛から始めたとしても、時間をかけてそれを積み重ね、毎日を愛の特質で生きていれば、貴方はいつか愛の天国にたどり着きます。

 

今すぐ愛し始めましょう。 #貴方の人生 を愛し、 #貴方のすべて を愛して下さい。

 

 

愛~AHO~

 

✨✨✨

 

本日から02/22(木)までの龍神セレモニーは、龍族王国の豊かさのエネルギーを私達ひとり一人の心の中に根付かせる、龍族王国から私達への新年の豊かな贈り物です。

 

また、最終日の2月22日(木)には、オンラインでの #点化セレモニー が行われます。#龍神様 が貴方の魂にドラゴンウォーター を注ぎ入れ、この49日間の龍神セレモニーの締めくくりとします。

 

🐲🐲🐲

 

参加方法:

 

①  黒い紙と金色のペンを用意し、写真の中のエネルギー図を描きます。

まったく同じである必要はありません。最も重要なのは、その気持ちです。

 

②龍神セレモニーの期間、毎日少しの時間をとって、エネルギー図の前でキャンドルを灯し、金龍神のエネルギーを讃え、心の中で龍族王国からの贈り物に感謝して下さい。

 

③  讃える過程で、 #感謝 の言葉を述べたり、 #祈り を捧げたりすることが

できますが、唯一重要なことは、その言葉が貴方の #心の中 の真の反応から発せられたものであるということです。

 

④次に、エネルギー図に集中し、エネルギー図に息を送り、深い #瞑想 に入ります。

 

 

💰💰💰

 

       Facebook: https://www.facebook.com/thesungongjp/

 

    IG: https://www.instagram.com/thesungongjp/