🐲Day 31《#金龍神様 からの豊穣への #招待》🐲

 

こんにちは、フシラーです。

 

昨日の銭母早い者勝ちセールは、皆さん楽しんで頂けましたか? サンスタジオでは12時前から携帯とパソコンを用意して、緊張と興奮のムードで皆さんからのコメントを待っていました。

 

しかも、皆さんが+1とコメントし始めると、祭壇に置いてあった銭母が急に重くなり始めて(笑)、皆さんのエネルギーと繋がり始めたかのように感じました。

 

今日は龍神セレモニーが西方に入って3日目ですが、何人かの家族(参加者)はまたひっくり返されてしまっているように感じます。 頑張れ! 今週を乗り切れば、きっと更に良くなると思いますよ。来週どうなるかは分からないけれども、更に心の奥深くに入るかもしれないし、更に楽になるかもしれないし、必ずしもそうとは限りません(笑)。

 

皆さんに数日前の空をシェアしますね。#空 に巨大な龍が二匹いて、左手には龍族の巨大な巣の様なものがあって、本当に不思議な一日でした。

 

今日のコメントも、この龍神セレモニーで貴方が経験した変化 、浮上した問題、まだ学べていない宿題、まだ癒されていない痛みについてのコメントになります。

 

この龍神セレモニーの間に貴方に起こった全ての事を、毎日一つずつ選んでコメントを残してください。このコメントは龍神様に読んでもらう為のもので、龍神様が貴方ににもたらした助けへの感謝、龍神があなたにもたらした変化への感謝、そして同時に、貴方にこの龍神セレモニーをもう一度振返ってもらう為のものです。

 

皆さん自分の心に戻って、龍神様に感謝したい事を一つ書いて下さい。今週はコピーする例がありません〜全く同じコメントを私に見せないで下さいね。

私は本当に皆さんをスキップしますよ。今回のグレートスピリットは超厳しくて、真心からでなければ、一律に淘汰されます。

 

❤️❤️❤️

 

紫金菩薩のガイド~~~

 

私の心の中には皆さんの全てがあり、私は皆さんの全部を私のお腹の中に包容します。それが皆さんの #悩み であれ、 #悲しみ であれ、 #怒り であれ、#恐れ であれ、私は皆さんのどんな #感情 も全てサポートしています。

 

皆さんが #奈落の底に落ちた 時、私が皆さんをしっかりと受け止めたように、皆さんの心を落ち着かせ、行き場のない皆さんの #生命 を天の家に帰らせます。

 

だから #手放す のです。もはや貴方のものではない #重荷 を手放し、もはや #役に立たない #束縛 も手放し、貴方にとって #意味のない 人々や物事も手放し、これらの汚れたものを、 #大便 のようにボトンと排除するのです。

 

私は #うんち を抱えたまま前進するなんてしたくない、それは恐ろしいことです。

 

✨✨✨

 

1/5(金)から2/22(木)まで、49日間の「金龍神様からの豊穣への招待」を行います。これは龍族のエネルギーを定着させるセレモニーで、私達は龍族の豊かなエネルギーを完全に私たちの心に私たちの心の中に根付かせます。

これは龍族王国からの新年豪華なプレゼントでもあります。

 

私たちは、貴方が一緒に、この #豊かな道 を歩むことを心からお勧めします。これは、深い #浄化 と変容をもたらします。これは金龍神様のエネルギーをこの世界に定着させるという私と創造主との約束です。

龍族王国の金銀の宝石を私たち一人ひとりの心の中に現してもらいます。

 

🐲🐲🐲

 

参加方法:

 

①  黒い紙と金色のペンを用意し、写真の中のエネルギー図を描きます。

まったく同じである必要はありません。最も重要なのは、その気持ちです。

 

②龍神セレモニーの期間、毎日少しの時間をとって、 #エネルギー図 の前でキャンドルを灯し、金龍神のエネルギーを讃え、心の中で龍族王国からの贈り物に感謝して下さい。

 

③  讃える過程で、 #感謝 の言葉を述べたり、 #祈り を捧げたりすることが

できますが、唯一重要なことは、その言葉が貴方の心の中の真の反応から発せられたものであるということです。

 

④次に、エネルギー図に集中し、エネルギー図に息を送り、深い #瞑想 に入ります。

 

⑤また、毎日の「金龍神様からの豊穣への招待」記事(下記のフェイスブックかインスタ)のコメント欄に、以下の招待文に従ってコメントを残して頂ければ、翌日貴方に #祝福 を送らせて頂きます。

 

⑥最後に、貴方は自然の中に出かけ、自然の要素を利用して龍神エネルギー図の図案をアレンジし、深い瞑想を行うこともできます。

 

💰💰💰

 

これからの毎日の記事は朝8時までに投稿する予定なので、毎日気軽にご参加ください。日付が過ぎても、また戻ってコメントを残せます。貴方には #誠実な心 があるので、同じように効果があります!!

 

       Facebook: https://www.facebook.com/thesungongjp/

 

      IG: https://www.instagram.com/thesungongjp/