🐲Day29《#金龍神さま からの豊穣への #招待 》🐲

 

こんにちは、フシラーです。

 

今日から始まる龍神セレモニーはちょっといつもと違います。 いや、実は超違うんです。 まず、セレモニーが始まる直前に、今まで見たことのないグレートスピリットや龍神様が沢山いるのを感じました。まるで、以前は #幼稚園の先生 だったのが、今は #大学教授 になったみたいです(笑)。

 

そうすれば、今週のコメントはもはや祈祷文(招待文)ではなく、この龍神セレモニーで貴方が経験した #変化 、浮上した問題、まだ学べていない宿題、まだ癒されていない痛みについてのコメントになります。

 

この龍神セレモニーの間に貴方に起こった全ての事を、毎日一つずつ選んでコメントを残してください。このコメントは龍神様に読んでもらう為のもので、龍神様が貴方ににもたらした助けへの感謝、龍神があなたにもたらした変化への感謝、そして同時にこの龍神セレモニーをもう一度振返ってもらう為のものです。

 

私は、 #家族との関係 において、誰が正しいとか間違っているということはなく、ただ、お互いに異なる角度から見ているだけであると理解させてくれて、家族からの #気遣い を見る事ができるようにしてくれた龍神様に心から感謝しています。

 

 

皆さん自分の心に戻って、龍神様に感謝したい事を一つ書いて下さい。今週はコピーする例がありません〜全く同じコメントを私に見せないで下さいね。私は見なかったものとして扱いますよ~~

 

❤️❤️❤️

 

龍神グランドマザーのお導き~~~

 

貴方の心の中には無限の光があり、その光は種という形で大地に降ろされます。貴方の #魂の光 が無事に大地に植えられるように、大地に包まれる感覚を感じ、 #母なる大地 のサポートを受け、母なる大地と一つになります。

 

貴方が天からの光をしっかりと土に植えてこそ、貴方の #生命 は強くしっかりと成長し、四方八方からの養分を吸収し、大地からのサポートを受ける事ができるのです。母なる大地は永遠にずっと貴方の盾となり、貴方を守り、貴方を世話し、貴方を愛しています。

 

✨✨✨

 

1/5(金)から2/22(木)まで、49日間の「金龍神様からの豊穣への招待」を行います。これは龍族のエネルギーを定着させるセレモニーで、私達は龍族の豊かなエネルギーを完全に私たちの心に私たちの心の中に根付かせます。

これは龍族王国からの新年豪華なプレゼントでもあります。

 

私たちは、貴方が一緒に、この #豊かな道 を歩むことを心からお勧めします。これは、深い #浄化 と変容をもたらします。これは金龍神様のエネルギーをこの世界に定着させるという私と創造主との約束です。

龍族王国の金銀の宝石を私たち一人ひとりの心の中に現してもらいます。

 

🐲🐲🐲

 

参加方法:

 

①  黒い紙と金色のペンを用意し、写真の中のエネルギー図を描きます。

まったく同じである必要はありません。最も重要なのは、その気持ちです。

 

②龍神セレモニーの期間、毎日少しの時間をとって、 #エネルギー図 の前でキャンドルを灯し、金龍神のエネルギーを讃え、心の中で龍族王国からの贈り物に感謝して下さい。

 

③  讃える過程で、 #感謝 の言葉を述べたり、 #祈り を捧げたりすることが

できますが、唯一重要なことは、その言葉が貴方の心の中の真の反応から発せられたものであるということです。

 

④次に、エネルギー図に集中し、エネルギー図に息を送り、深い #瞑想 に入ります。

 

⑤また、毎日の「金龍神様からの豊穣への招待」記事(下記のフェイスブックかインスタ)のコメント欄に、以下の招待文に従ってコメントを残して頂ければ、翌日貴方に #祝福 を送らせて頂きます。

 

⑥最後に、貴方は自然の中に出かけ、自然の要素を利用して龍神エネルギー図の図案をアレンジし、深い瞑想を行うこともできます。

 

💰💰💰

 

これからの毎日の記事は朝8時までに投稿する予定なので、毎日気軽にご参加ください。日付が過ぎても、また戻ってコメントを残せます。貴方には #誠実な心 があるので、同じように効果があります!!

 

       Facebook: https://www.facebook.com/thesungongjp/

 

       IG: https://www.instagram.com/thesungongjp/