🐲Day13《#金龍神さま からの豊穣の #招待 》🐲

 

こんにちは、フシラーです。

 

今日はなぜだか分かりませんが、

ただずっと遊んでしまって、

あれこれしていたら、

今、今日の記事はまだ投稿していないのに、

もう12時だよ~まだ遊び終わっていません。

 

すでに2週間が経ちましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

毎日、真剣に #気付き、真剣に片付け、真剣に龍神様と繋がっていますか。それとも、急いでページ下までスクロールして祈りの文章をコピーして貼り付けているだけですか?

 

2週間という短い期間で、私は、見て癒す必要がある二つ目の深い #信念 が浮上しました。私は龍族の横暴を本当に深く理解していますが、 #向き合うこと をこれほど猛烈に強制されて、交渉の余地はないのでしょうか?(笑)

 

そうだ! 皆さんは辰年の #銭母 ( #金運アップ の #お守り)が欲しいですか?今年の銭母は本当にとても美しいです。数日中に銭母を金龍神の祭壇に飾って、それを吸い取って満たしてもらいましょう。中にもっと宝物を入れてくださいと龍神様にお願いします。

 

ご希望の皆様は少々お待ちください。

銭母を紹介する特別記事が掲載する予定ですので、

その時、記事下のコメント欄に「+1」とコメントをお願いします。

 

もう 1 つ投稿(※画像の翻訳は後日)をシェアします。

昨日シェアした内容の続きですが、

皆さんも是非、体験をシェアしてください。

 

✨✨✨

 

これからの49日間、01/05(金)~02/22(木)、私たちは龍のエネルギーを定着させ、龍の豊かなエネルギーと如意宝珠を私たちの心に根付かせるセレモニー「金龍神さまからの豊穣の招待」を行います。これは龍族王国からの 新年豪華な プレゼント でもあります。

 

私たちは、皆さんが一緒に、この豊かな道を歩むことを心から歓迎します。これからの49日間は、深い浄化と変容の日々となります。これは金龍神さまのエネルギーをこの世界に定着させるという私と創造主との約束です。

龍族王国の金銀の 宝石 を私たち一人ひとりの心の中に現してもらいます。

 

🐲🐲🐲

 

参加方法:

 

①  黒い紙と金のペンを用意し、写真の中のエネルギー図を描きます。 黒い紙と金のペンが最良の選択ですが、黒い紙と金のペンがなければ、次善の策として白い紙と黒いペンを選択します。 また数日以内に黒い紙と金のペンを購入して、もう一枚描くこともできます。

 

②これから49日間、好きな時間を選んで #エネルギー図 の前でキャンドルを灯し、如意宝珠のエネルギーを讃え、心の中で龍族王国からの贈り物に感謝してください。

 

③讃える過程で、 #感謝 の言葉を述べたり、 #祈り を捧げたりすることができますが、唯一重要なことは、その言葉があなたの心の中の真の反応から発せられたものであるということです。

 

④次に、エネルギー図に集中し、エネルギー図に息を送り、深い 瞑想 に入ります。

 

⑤また、今後49日間の毎日の「金龍神さまからの豊穣の招待」記事(下記のフェイスブックかインスタ)のコメント欄に、以下の招待文に従ってコメントを残していただければ、翌日朝7時(日本時間)の日の出パイプセレモニーであなたに #祝福 を送らせて頂きます。

 

🐲🐲🐲

 

Day14の招待文:

 

貴方の本名 私は金龍神の豊かさを私の人生に招き入れます。私の魂の中にある豊かさへの大きな扉を開き、私に神聖な時機がいつ来るかを正確に知らせ、私を人生の豊かさの大道に導いてください。

 

 

(これからの毎日の投稿は午後14時までにアップされる予定なので、毎日気軽にご参加ください。日付が過ぎても、また戻ってコメントを残せます。貴方には #誠実な心 があるので、同じように効果があります!!)

 

       Facebook: https://www.facebook.com/thesungongjp/

 

       IG: https://www.instagram.com/thesungongjp/

 

 

 #世界平和   #ドラゴン #マインド #スピリチュアル  #財運アップ