🐲Day8《#金龍神さま からの豊穣の #招待 》🐲

 

この #世界 が好きか嫌いか、この #土地 を愛するかどうか、貴方の #人生 を大切にするかどうかに関係なく、この世界が貴方に与えてくれるサポートに感謝し、この大地が貴方に与えてくれる滋養に感謝し、そして貴方の人生がとても豊かであることに感謝することを学ぶべきです。

 

この世のあらゆるものは、さまざまな方法であなたをサポートしており、あなたが憎んでいる人々でさえ、あなたがその人たちを憎み、あなたが学ぶべき強さと #勇気 を彼らから学ぶ機会を与えてくれています。

 

さらに、本当にあなたを愛している人に対して、あなたは #愛 を表現するのに十分な時間を持っていますか。 誰もがそれぞれの方法であなたを愛していますが、幾重にも重なる障害を乗り越えて、彼らの心の奥深いところ、最も熱い温もりを感じることができますか。

 

人生の中の #素晴しさに気づき始めたら、その素晴しさに感謝し、その素晴しさを分かち合い、その素晴しさを返すことを学ばねばなりません。そうすれば、素晴しい風が吹き始め、全世界が素晴しいエネルギーに包まれます。

 

あなたは天国を創造しており、今まさに天国がここにあります。これこそが私たち龍族がみなさんに与えたい愛、天国の愛なのです。

 

✨✨✨

 

これからの49日間、01/05(金)~02/22(木)、私たちは龍のエネルギーを定着させ、龍の豊かなエネルギーと如意宝珠を私たちの心に根付かせるセレモニー「金龍神さまからの豊穣の招待」を行います。これは龍族王国からの 新年豪華な プレゼント でもあります。

 

私たちは、皆さんが一緒に、この豊かな道を歩むことを心から歓迎します。これからの49日間は、深い浄化と変容の日々となります。これは金龍神さまのエネルギーをこの世界に定着させるという私と創造主との約束です。

龍族王国の金銀の 宝石 を私たち一人ひとりの心の中に現してもらいます。

 

🐲🐲🐲

 

参加方法:

 

①黒い紙と金のペンを用意し、写真の中のエネルギー図を描きます。 黒い紙と金のペンが最良の選択ですが、黒い紙と金のペンがなければ、次善の策として白い紙と黒いペンを選択します。 また数日以内に黒い紙と金のペンを購入して、もう一枚描くこともできます。

②これから49日間、好きな時間を選んで #エネルギー図 の前でキャンドルを灯し、如意宝珠のエネルギーを讃え、心の中で龍族王国からの贈り物に感謝してください。

③讃える過程で、 #感謝 の言葉を述べたり、 #祈り を捧げたりすることができますが、唯一重要なことは、その言葉があなたの心の中の真の反応から発せられたものであるということです。

④次に、エネルギー図に集中し、エネルギー図に息を送り、深い 瞑想 に入ります。

⑤また、今後49日間の毎日の「金龍神さまからの豊穣の招待」記事(下記のフェイスブックかインスタ)のコメント欄に、以下の招待文に従ってコメントを残していただければ、翌日朝7時(日本時間)の日の出パイプセレモニーであなたに #祝福 を送らせて頂きます。

 

Day9の招待文:

 

あなたの本名 私は金龍神の愛と慈悲を、私がいるこの土地、私の住んでいる#都市(本当の地名を書いて下さい)に招き、金龍神の光がこの土地を照らし、この土地に住む人々が #光 で満たされ、愛によって温められるよう願います。

 

 

(これからの毎日の投稿は午後14時までにアップされる予定なので、毎日気軽にご参加ください。日付が過ぎても、また戻ってコメントを残せます。貴方には #誠実な心 があるので、同じように効果があります!!)

 

       Facebook: https://www.facebook.com/thesungongjp/

 

       IG: https://www.instagram.com/thesungongjp/