《#再生の探求》

 

❗️古いものを見送り、新しいものを歓迎する毎年恒例のセレモニーは、

#過去の束縛を #解放 し、#未来への希望 を植えます❗️

 

毎年冬になると、私たちは来年の夢を胸に希望の #種を植えます。 私たちの心の奥底で芽生えた種は、春に根を張り発芽し、夏にたくましく成長し、秋分の頃に実を結びます。

 

そして今、私たちの #努力の成果を収穫 するときです。同時に、今年起こったことをしっかりと振り返り、私たちの #幸せ、 #喜び、 #悲しみ、 #怒りを見つめ 、まだ #実現できていない夢があるかどうかを自問します。そして、私たちは来年に向けて#愛と希望 を持って再び種を植えるのです。

 

この再生探求の旅で、私たちは西方からの道を歩み始めます。私たちは内なる#感情の海 に飛び込み、全ての不快に勇敢に立ち向かい、#過去の痛み に別れを告げるために、もう #逃げません。

 

フシラー先生とリディア先生は、#探求 の保護者及びパイプラーとして、イベント期間中、私たちの後ろ盾となり、私たちが心配や邪魔がなく、全身全霊で #生命の #真の意義 を探求できるよう、有形無形の面で #安全 を確保し、私たちをサポートしてくれるでしょう。

 

▌イベント內容

 

 

これは、私たちが #直面した課題、 #手放したい過去、しがみついている痛みなど、この1年間に #経験したすべてを振り返り、 #意義を見出す ための強力なセレモニーです。

 

私たちはすべての #スピリチュアルな存在 たちとともに、私たちを妨げているものを神聖な炎の中に解放し、私たちの #内なるエネルギー の流れを回復させ、灰の中から #新たなパワー が沸き起こるようにします。

同時に、私たちは来年、どのような #ビジョンや #夢を実現 したいかを考え、偉大なる創造主に、新年にはあらゆる #パワフルな行動 を恐れず実行することを約束します。

 

 

▌イベント情報

日程:2023年12月26日~28日 計3日間

時間:午前10:00~午後16:00(台湾現地時間)

費用:NTD 8,800(VEGANの昼食含む)

会場:台湾‐台中東勢(現地参加のみ)

 

 

 

▋お申込方法

ザ・サン・ゴング・ジャパンー受付専用ライン

Line ID:@139ywiyf

 

 

~みなさまとの出会いを、心待ちにしております~
ザ・サン・ゴング・ジャパン ~新宿のリラクゼーションサロン~

https://thesungong.jp