こんにちは!

 

3分で1個心のブロック解除

 

マインドブロックバスター

 

公認インストラクター 心HUG組む校

 

癒しサロン太陽

 

北浦智世(きたうらともよ)です晴れ

 

 

 

 

もう、すっかり春になりましたね。

 

4月といえば、入学式桜

 

我が家の双子が小学一年生になりましたランドセル

 

3月末までは元気に保育園に通い、

 

保育園の服装をしていたのに、

 

小学生の服装を着せたとたん、

 

幼児がいきなり児童に変わったかのように

 

大きく見えました。

 

よくぞ、ここまで無事に

 

成長してくれたものだと実感しました。

 

何はともあれ、

 

大きな行事を一つ突破しました。

 

 

 

 

そうそう。

 

少し前の2月といえば・・・、

 

確定申告。

 

そして受験。

 

しばらくブログの更新をお休みしている間に

 

私は何をしていたかというと、

 

実は私は受験をしておりました。

 

といっても800字を書くだけの

 

いたってシンプルな小論文です。

 

 

私の前職は学習塾の講師でしたので、

 

夏休みの宿題に出る王道にして難関

 

読書感想文や

 

高校受験対策として

 

作文を担当していたこともありましたので、

 

楽勝・・・と思いきや、

 

文字数が800文字というのは、

 

何かからの引用や

 

わずかな脱線すら与えない

 

絶妙な文字数で

 

自分の考えを率直に相手に伝えないと

 

文字数を超えてしまうことになります。

 


 

 

そして、何を隠そう

 

この私も4月から学生になります。

 

双子とともに、

 

私も新たな学びを始めます鉛筆

 

 

 

心のブロック解除とは

 

どんどん自分の制限から解放され、

 

毎日が楽に生きられる

 

潜在意識を使った手法です。

 

 

マインドブロックバスターⓇ養成講座

 

ZOOMを使ったオンラインも可能

 

日本全国はもちろん、海外からも受講OK

 

ご希望の日程で調整いたします。

 

 

お申込み先はこちら>>>

 

 

 

潜在意識に自分でアクセスする


心のブロック解除のやり方は
 

養成講座でしっかりとお伝えします。

 

 

 

 

SNSでは普段の日常から
自分の想いを発信しています!

 

Facebook  facebook

 

 

 潜在意識専門 セッション&スクール
 癒しサロン太陽

 

【セッション・講座メニュー】

 

 心のブロック解除 個人セッション

ぐるぐる思考をなくし、自分を整えたい人に

 

 マインドブロックバスター養成講座

完全オンライン化に!全国、海外からの受講が可

 

お申込みはこちらをクリック