こんにちは!

 

3分で1個心のブロック解除

 

マインドブロックバスター

 

公認インストラクター 心HUG組む校

 

癒しサロン太陽

 

北浦智世(きたうらともよ)です晴れ

 

 

 

 

このたびは、奈良県在住 60代女性 Y様より、

 

(瞑想をする際に)

 

「イメージが かなり漠然とした感じでほぼ出来ない
 

 松果体活性化して 目を瞑っても

 

見えるらしい白い光を見たいです」と 727

 

松果体の活性化ワークへのご依頼をいただきました。

 

 

 

 

 

セッション内容

 

では、現状の松果体の様子を見てみると、


ベイマックスに似たキャラクターが出てきました。
 

ベイマックスよりも頭がかなり大きく、
 

頭には小さな王冠を被っています。
 

体が軽いのか、空中に浮かぶことができるらしく、
 

まるで風船のようにゆっくりと上昇しています。

調子はどうですかと尋ねてみると、


右手の親指を立てて「いいね」のポーズをしてきました。
 

(静かに動くだけで、しゃべりません)

では、どうすれば、活性化できるか尋ねてみると、


見ての通り、ゆっくりとした動きなので、
 

早く動けるようになりたい。
 

とジェスチャーで知らせてきました。
 

(アイススケートのようにその場でくるくる回転してくれました)

なので、イメージを入れ替えます。

 


続きまして、左右のDNAストランドを回転させていきます。

調子が良いとおっしゃられているように、
 

ストランドは全体に太さが均一になっており、
 

全体的に白い輝きも放っています。

ただ、回転そのものが感じられなかったため、
 

回転をかけるように設定していきます。

では、松果体が活性化できたか筋肉反射テストで確認してみたところ、


○Y様のDNAは活性化しています。


○Y様の細胞は活性化しています。
 

○Y様の松果体は活性化しています。

 

 

お客様からのご感想

ありがとうございます。

いえびっくりです。

そんなことが即座に分かるのですね。

特に昨日 今日何の変化もなく

松果体が白く輝いているイメージとかは

感じられないのですが 活性化して下さったのですね。

だんだんとイメージも上手く

出来るようになるなら楽しみです。

それとも一週間程 ワークをして頂いた方が

 より一層感じることが出来るなら

お願いしようかと考えてます。

松果体が単なる臓器と思っていましたが

面白いキャラクターのようで親しみが持てました。

活性化して下さりありがとうございました。

変化を楽しみに瞑想してみます。
 

 

 

心のブロック解除とは

 

どんどん自分の制限から解放され、

 

毎日が楽に生きられる

 

潜在意識を使った手法です。

 

 

マインドブロックバスターⓇ養成講座

 

ZOOM 完全オンライン化

 

日本全国はもちろん、海外からも受講OK

 

ご希望の日程で調整いたします。

 

 

お申込み先はこちら>>>

 

 

 

潜在意識に自分でアクセスする


心のブロック解除のやり方は
 

養成講座でしっかりとお伝えします。

 

 

 

 

閉塞感から、

 

自分の可能性を制限してしまい、

 

あきらめることに慣れてしまう前に。

 

ご自分の可能性を広げたい方は

 

どうぞ、いらしてください。

 

 

 

SNSでは普段の日常から
自分の想いを発信しています!

 

Facebook  facebook

 

 

 潜在意識専門 セッション&スクール
 癒しサロン太陽

 

【セッション・講座メニュー】

 

 心のブロック解除 個人セッション

ぐるぐる思考をなくし、自分を整えたい人に

 

 マインドブロックバスター養成講座

完全オンライン化に!全国、海外からの受講が可

 

お申込みはこちらをクリック