こんにちは!

 

3分で1個心のブロック解除

 

マインドブロックバスター

 

公認インストラクター 心HUG組む校

 

癒しサロン太陽

 

北浦智世(きたうらともよ)です晴れ

 

 

 

 

【用語解説 臓器との対話】

マインドブロックバスターでは

 

通常の心のブロック解除の他に、

 

臓器との対話もできます。
 

「胃袋・腸・子宮・肝臓・腎臓・肺・心臓」など
 

臓器以外では「脂肪」とも対話できます。
 

 

潜在意識に体の気になる所の状態を聞いて、


「どうしたらいいの」など
 

アドバイスをもらうことができます。


胃の場合はストレスがたまりやすい箇所。
 

食生活や精神的なものから

 

一番強く感情が感じます。
 


 

 

肺は、吸う空気が選べないので

 

かなりの人間不信。
 


 

 

子宮は悲しみがたまりやすい箇所。
 


 

 

また、脂肪は小学生一学級の様な集まりで
 

本人との仲間意識が強くなかなかなくなりません。
 

ダイエットをしたい時にぜひとも
 

潜在意識に相談してみましょう。
 

 

 

 潜在意識専門 セッション&スクール
 癒しサロン太陽

 

【セッション・講座メニュー】

 

 心のブロック解除 個人セッション

ぐるぐる思考をなくし、自分を整えたい人に

 

 マインドブロックバスター養成講座

完全オンライン化に!全国、海外からの受講が可

 

お申込みはこちらをクリック