こんにちは!

 

3分で1個心のブロック解除

 

マインドブロックバスター

 

公認インストラクター 心HUG組む校

 

癒しサロン太陽

 

北浦智世(きたうらともよ)です晴れ

 

 

 

 

今回は、和歌山県 50代男性 Y様より、

 

親子関係や自己肯定感に関する

 

心のブロック解除をご依頼いただきました。

 

その一部をご紹介します。

 

+++++

 

私ほ母子家庭で育ちました。

 

なので父性を知りません。

 

自分の精神的弱さは

 

その辺りから来ているかもしれません。

 

(中略)


そして母親は未婚で私を生み育ててくれました。
 

今は、亡き母親はヒステリックで病弱でした。
 

私は母親を哀れに思い看病していました。

 

 

現在交際している女性には、

 

社会人のお子さんがおります。

 

今後お子さんと良好な関係を築くためにも

 

父性獲得が必要と感じます。

 

 

 

セッション内容

 

テーマ「父性」

ブロックイメージ

筋肉粒々ないかにもビッグダディが出てきました。


両腕に学童くらいのお子さんを

 

左右に1人ずつ
 

ぶら下げて持ち上げています。
 

ぶら下がっているお子さんたちはとても楽しそう。
 

そんなほほえましい他のご家族の様子を
 

上目遣いに見ておられます。
 

表情は硬く、どんよりとした雰囲気を醸し出しています。
 

そして、一言「わからない」と言われました。


解除イメージ

映画や本を見ては父親像を探し、
 

辞書や検索エンジンで調べては探しておられます。
 

しかし、こんなものだろうというボンヤリとした
 

父親像は浮かぶのですが、

 

どれを見聞きしても腑に落ちません。
 

普段は無関心ではないけれど、一定の距離を保っています。
 

でも、いざ何か助けてほしいと言われたり、
 

相談事を受けた時には自分を頼ってもらえる
 

存在でありたいと思っておられます。
 

落ち着いている、穏やか、堂々としている。
 

そんな印象があるようで、

 

高いの電球を取り換えるとか、
 

DIYが得意、自動車関連のことに詳しいとか、
 

そんなのもありかとボンヤリと考えておられます。


(ブロックイメージをなくし、解除イメージに入れ替えます)


入れ替え後のイメージ

世の女性が苦手とされることが男性が


得意だと女性たちは良好な評価をしますが、
 

必ずしもそれが父性とは限りません。
 

自分の生きてきた道、通ってきた経験を
 

自分の信念とともに自分の言葉で語れる人。
 

それが結局、Y様らしさであり、
 

相手に伝わる言葉なのだそうです。
 

強さばかりが父性ではなく、困った時に


ヒントになる言葉をくれる人、何気なく、
 

海に連れて行ってくれて、ただ話を聞いてくれる人。
 

それは友人でもなく、母親でもなく、
 

山中様だから話したいと思われること。
 

家族に威張りちらす、家長制度のような
 

古風な男性像、はいらないそうですよ。

 

 

お客様からのご感想

ありがとうございます。

とても今に合ったブロック解除だと感じました。

第三者が私に、話しかけてくれているように思いました。

上手く言えませんが、

私は、父親不在の家庭でしたが、

元々人生を通しての課題に、

父親のいる家庭は必要ない人だったのかと思いました。

また私は、ありのままの自分で良い、

父性は既にあるんだな。とも思います。

今の自分には、これから先必要な資質や条件が

揃っているんな。とも思えます。
 

 

 

 

心のブロック解除とは

 

どんどん自分の制限から解放され、

 

毎日が楽に生きられる

 

潜在意識を使った手法です。

 

 

マインドブロックバスターⓇ養成講座

 

ZOOM 完全オンライン化

 

日本全国はもちろん、海外からも受講OK

 

ご希望の日程で調整いたします。

 

 

お申込み先はこちら>>>

 

 

 

潜在意識に自分でアクセスする


心のブロック解除のやり方は
 

養成講座でしっかりとお伝えします。

 

 

 

 

SNSでは普段の日常から
自分の想いを発信しています!

 

Facebook  facebook

 

 

 潜在意識専門 セッション&スクール
 癒しサロン太陽

 

【セッション・講座メニュー】

 

 心のブロック解除 個人セッション

ぐるぐる思考をなくし、自分を整えたい人に

 

 マインドブロックバスター養成講座

完全オンライン化に!全国、海外からの受講が可

 

お申込みはこちらをクリック