こんにちは!

 

3分で1個心のブロック解除

 

マインドブロックバスター

 

公認インストラクター 心HUG組む校

 

癒しサロン太陽

 

北浦智世(きたうらともよ)です晴れ

 

 

 

 

今回は、神奈川県 40代男性 T様から、

 

「梅雨時期に入ってから、

 

胃腸の調子が弱く、疲れが取れない感じです。
 

睡眠は夜中に2.3回か目を覚まします。」

 

というご相談をいただきました。621

 

松果体の活性化ワークを行わせていただきました。

 

 

 

 

セッション内容

 

「松果体の活性化ワーク」

 

では、現状の松果体の様子を見てみると、
 

クリーム色をした、ずんぐりむっくりした
 

胴長のキャラクターが出てきました。


体がかゆいのか、ぼりぼりと掻いておられます。
 

表面が掻いた後が赤くなっており、

 

爪後が白くなっています。


調子はどうですかと尋ねてみると、
 

「かゆくて何をするにも集中できなくて困っている」
 

と言ってきました。

 

では、どうすれば、活性化できるか尋ねてみると、
 

「ぷるぷるジェルに全身を漬けて、
 

たっぷり潤わせてほしい」
 

とのことなので、イメージを入れ替えます。


続きまして、左右のDNAストランドを回転させていきます。
 

全体が濃い灰色がかっており、

 

左右のストランドを確認するのが困難な状態です。
 

どうやら、回転もほとんどしていないのか、
 

下部の一部しか確認することができません。
 

なので、まずは全体を白く輝かせつつ、
 

回転するように設定をしていきます。


では、松果体が活性化できたか、

筋肉反射テストで確認してみたところ、
 

○T様の松果体は活性化しています。
○T様のDNAは活性化しています。
○T様の細胞は活性化しています。

 

いずれも活性化しているに反応がありました。

 

 

お客様からのご感想

早々にご対応頂き有難うございました。

だるさも大分軽減されました。

今回も有難うございました。

体調不良が続いていましたが、

1回のワークだけでもかなり改善されて

もっと早くお願いしておけば、

良かったと思っています。

また利用させていただきます。
 

 

 

 

心のブロック解除とは

 

どんどん自分の制限から解放され、

 

毎日が楽に生きられる

 

潜在意識を使った手法です。

 

 

マインドブロックバスターⓇ養成講座

 

ZOOM 完全オンライン化

 

日本全国はもちろん、海外からも受講OK

 

ご希望の日程で調整いたします。

 

 

お申込み先はこちら>>>

 

 

 

潜在意識に自分でアクセスする


心のブロック解除のやり方は
 

養成講座でしっかりとお伝えします。

 

 

 

 

SNSでは普段の日常から
自分の想いを発信しています!

 

Facebook  facebook

 

 

 潜在意識専門 セッション&スクール
 癒しサロン太陽

 

【セッション・講座メニュー】

 

 心のブロック解除 個人セッション

ぐるぐる思考をなくし、自分を整えたい人に

 

 マインドブロックバスター養成講座

完全オンライン化に!全国、海外からの受講が可

 

お申込みはこちらをクリック