こんにちは!

 

3分で1個心のブロック解除

 

マインドブロックバスター

 

公認インストラクター 心HUG組む校

 

癒しサロン太陽

 

北浦智世(きたうらともよ)です晴れ

 

 

 

 

今回は新潟県 30代女性 W様から、

 

「自分で自分の何を

 

ブロックしているのか気になって 

 

お願いすることにしました。

 

何のブロックを外してもらえばいいのか

 

わからないので、お任せします。」

 

ということでしたので、

 

今、外したほうが良い根本のブロック解除

 

ばかりを行わさせていただきました。614

 

 

以下はご依頼内容の一部をご紹介いたします。

 

 

 

セッション内容

 

今、外したほうが良い根本のブロック解除

 

ブロックイメージ

刷毛を使って、何か作業をしておられます。


何を触っておられるのかと見てみると、
 

こけしが出てきました。顔の部分の木を磨き、
 

筆を使って絵付けをしておられます。





何人かの人と一緒に作業をしておられますが、
 

静かにそれぞれが黙々と作業をしておられます。
 

集中する時間は自分と向き合う時間。
 

雑念が浮かぶと良い作品に仕上がりません。
 

一休みしに外へ出て、空を見上げました。
 

空は大雨の後の青空で

 

白い大きな雲があちこちに見えます。
 

そして、また作業へと戻って行かれました。


解除イメージ

今度は一転して、時間が夜になりました。
 

空には満天の星が瞬き、星に手が届きそうです。
 

「本物の星は手に届かないけれど、
 

私の胸の中央に大きく輝いている」
 

と言っておられます。
 

信念もすべてここに一つ。
 

白い炎のように静かに密に燃えていると。
 

そして、それは誰にも消すことが出来ない
 

私の信念であり、情熱でもある、と。


(ブロックイメージをなくし、解除イメージに入れ替えます)


入れ替え後のイメージ

今度は場面が朝日の時間帯に変わりました。
 

少し高台に登り、朝日が昇るのを待っておられます。
 

冷静を装っておられますが、
 

内心は静かに躍動感を感じておられます。
 

そして、登ってきた朝日を見ながら、
 

深呼吸をしておられます。
 

 

 

 

朝日を体いっぱいに浴びたのち、
 

空気中に放出されている気を取り入れ、
 

腕を伸ばして、朝日をつかむ格好をされました。
 

そして、つかんだ朝日を胸の中央に持っていきました。
 

私の情熱はまさにこの朝日のように燃えている。
 

私の人生はここから始まる、と言っておられます。
 

そして、にっこりと微笑まれたのち、立ち去りました。

 

 

お客様からのご感想

早速ブロックを外してくださって有難うございます!

鑑定結果を読ませていただいたときに

「あっ、私のブロックは仕事の事だったんだな……」って思いました。

読んだ瞬間に仕事のことだったんだな……

と、自分でわかる内容だったので、ビックリしています。

これから早速仕事に行くのですが、

憂鬱な気持ちがちょっと楽になったように感じます。

解除イメージと入れ替え後イメージが意味深で、

今の自分にとってどんな意味を持つのか

わからなかったので、これについて、

自分なりに考えながら仕事してみようと思います。

+ + + + +

自分でブロックの指定をせずに、

完全にお任せして解除してもらいました。

ブロックが、そして解除イメージが、

読んだ瞬間に「あっ、これまさに私だ!」

って思うものが来た日もあれば

「……一瞬、ん?って思ったけど、

これはこういうことなのか~」と、

後からわかるものもあり、読んでいて面白かったです。

ブロックを外していただいたので、

これからどうなっていくのか楽しみです、

本当に有難うございました!
 

 

 

 

心のブロック解除とは

 

どんどん自分の制限から解放され、

 

毎日が楽に生きられる

 

潜在意識を使った手法です。

 

 

マインドブロックバスターⓇ養成講座

 

ZOOM 完全オンライン化

 

日本全国はもちろん、海外からも受講OK

 

ご希望の日程で調整いたします。

 

 

お申込み先はこちら>>>

https://ws.formzu.net/dist/S99980856/

 

 

潜在意識に自分でアクセスする


心のブロック解除のやり方は
 

養成講座でしっかりとお伝えします。

 

 

 

 

SNSでは普段の日常から
自分の想いを発信しています!

 

Facebook  facebook

 

 

 潜在意識専門 セッション&スクール
 癒しサロン太陽

 

【セッション・講座メニュー】

 

 心のブロック解除 個人セッション

ぐるぐる思考をなくし、自分を整えたい人に

 

 マインドブロックバスター養成講座

完全オンライン化に!全国、海外からの受講が可

 

お申込みはこちらをクリック