こんにちは!

 

3分で1個心のブロック解除

 

マインドブロックバスター

 

公認インストラクター 心HUG組む校

 

癒しサロン太陽

 

北浦智世(きたうらともよ)です晴れ

 

 

 

 

今回は神奈川県 40代女性 I様から

 

「私自身今思い出しても腹がたってしまい、

 

嫌な形で離れてしまった

 

元同僚の○○でお願いします。」と

 

 

心の置き忘れの置き忘れの呼び戻し

 

などへのご依頼をいただきました。616

 

 

以下はご依頼内容です。

 

 

セッション内容


では、I様は○○さんに

 

心の置き忘れがあるか、
 

筋肉反射テストで確認してみたところ、
 

○I様は○○さんに心の置き忘れがある

YESに反応がありました。


心の置き忘れのイメージ


I様は金づちを持って、石を掘っておられます。
 

険しい表情をしており、金づちから

 

火花が飛び散るくらい、叩いておられます。
 

掘っているものは何だろうかと見てみると、
 

石像でしょうか。人の顔のように見えます。


では、どうすれば、

心の置き忘れが戻ってくるか

今度は小麦粉で石像を

 

同じような人の顔を作り始めました。
 

そして、完成したのち、バケツ一杯の水を
 

小麦粉像の上からジャーっと流し、

 

崩してしまいました。
 

額からきらりと光る汗が見えており、

 

それを腕でぬぐいました。






(このように伝えてきているので、イメージを入れていきます。)

では、改めて、心の置き忘れが呼び戻されたか、


筋肉反射テストで確認してみたところ、
 

×I様は○○さんに心の置き忘れがあります。

NOに反応がありましたので、

 

心の置き忘れが呼び戻されました。

 

 

お客様からのご感想

心の置き忘れ(の呼び戻し)、を頼んだのですが

本当に引っ掛かっていた人のことが、

どうでも良く何も思わなくなりました。

ありがとうございました!

またお願いするかもしれません。

その時はよろしくお願い致します。
 

 

 

心のブロック解除とは

 

どんどん自分の制限から解放され、

 

毎日が楽に生きられる

 

潜在意識を使った手法です。

 

 

マインドブロックバスターⓇ養成講座

 

ZOOM 完全オンライン化

 

日本全国はもちろん、海外からも受講OK

 

ご希望の日程で調整いたします。

 

 

お申込み先はこちら>>>

https://ws.formzu.net/dist/S99980856/

 

 

潜在意識に自分でアクセスする


心のブロック解除のやり方は
 

養成講座でしっかりとお伝えします。

 

 

 

 

SNSでは普段の日常から
自分の想いを発信しています!

 

Facebook  facebook

 

 

 潜在意識専門 セッション&スクール
 癒しサロン太陽

 

【セッション・講座メニュー】

 

 心のブロック解除 個人セッション

ぐるぐる思考をなくし、自分を整えたい人に

 

 マインドブロックバスター養成講座

完全オンライン化に!全国、海外からの受講が可

 

お申込みはこちらをクリック