こんにちは!

 

3分で1個心のブロック解除

 

マインドブロックバスター

 

公認インストラクター 心HUG組む校

 

癒しサロン太陽

 

北浦智世(きたうらともよ)です晴れ

 

 

 

 

今回は東京都在住 40代女性 S様から、

 

「来週末引っ越して実家に戻るのですが
 

いま住んでいる家の片付けや断捨離、

 

そして
 

入る家の実家の断捨離や片付け、

 

整理整頓がともと大変苦手で

 

進まずに困っています。
 

仕事があり時間がない中で進まないので

 

どんどん進めるようにお願いしたいです。

 

日にちは今日から来週末まで

 

徹底的にやりたいのでお願いいたします」

 

とのことでしたので、

 

連日設定を行う「守護天使ワーク」

 

へのご依頼をいただきました。

 

 

その一部をご紹介いたします。0606

 

 

セッション内容

 

ご希望の守護天使「家の片付けや断捨離」

 

 

では、今、S様のそばにいる守護天使を見てみると、
 

笑いながらテレビを見ている、

 

ブチ模様の犬が出てきました。
 

犬はお菓子を食べておられます。

名前は何ですかと尋ねてみると、

 

「パク」と言ってきました。
 

では、パク、お前は何か得意なの?と尋ねてみると、
 

イエイといってダンスをし始めました。
 

楽しく踊るのがお好きなようです。


ですが、ご依頼の守護天使とは異なるため、
 

ご希望の守護天使を呼び出してみます。
 

今度は灰色の猫が出てきました。
 

颯爽と赤い自転車に乗っておられます。


今度は猫に名前は何ですかと尋ねてみると、
 

「ミャッキー」と言ってきました。
 

では、ミャッキー、お前は何か得意なの?と尋ねてみると、
 

箱に色々しまう様子が出てきました。
 

しかも、けっこう高速に片づけています。
 

ほうきで掃除もサッサとしておられます。

ご希望の守護天使と合致しているため、
 

犬のパクには後ろに下がってもらいました。


では、改めて、ご希望の守護天使がそばにおられるか、
 

筋肉反射テストで確認してみたところ、
 

○S様の守護天使はミャッキーです。
 

○S様の守護天使は掃除が得意です。
 

○S様の守護天使は片づけが得意です。
 

○s様の守護天使は断捨離が得意です。

いずれもご希望の内容と合致いたしました。
 

(省略)

 

 

お客様からの感想
お引越しが、確かにいつもなら

ギリギリになるところ、

数日前から片付けが進み、

引越し時間よりずっと前に

退居できました。

パワーをありがとうございました。
 

 

 

 

心のブロック解除とは

 

どんどん自分の制限から解放され、

 

毎日が楽に生きられる

 

潜在意識を使った手法です。

 

 

マインドブロックバスターⓇ養成講座

 

ZOOM 完全オンライン化

 

日本全国はもちろん、海外からも受講OK

 

ご希望の日程で調整いたします。

 

 

お申込み先はこちら>>>

https://ws.formzu.net/dist/S99980856/

 

 

潜在意識に自分でアクセスする


心のブロック解除のやり方は
 

養成講座でしっかりとお伝えします。

 

 

 

 

SNSでは普段の日常から
自分の想いを発信しています!

 

Facebook  facebook

 

 

 潜在意識専門 セッション&スクール
 癒しサロン太陽

 

【セッション・講座メニュー】

 

 心のブロック解除 個人セッション

ぐるぐる思考をなくし、自分を整えたい人に

 

 マインドブロックバスター養成講座

完全オンライン化に!全国、海外からの受講が可

 

お申込みはこちらをクリック