こんにちは!

 

3分で1個心のブロック解除

 

マインドブロックバスター

 

公認インストラクター 心HUG組む校

 

癒しサロン太陽

 

北浦智世(きたうらともよ)です晴れ

 

 

 

 

毎日、生活をしていて、

 

時には人から何かを勧められたり、

 

助言を頂いたりすることがあるかと思います。

 

その際に、「あれ?なんとなく違和感を感じる

 

ということはありませんか。

 

 

違和感とまではいかなくとも、

 

・ なんとなく、しっくりこないダウン

 

・ いまいちピンとこないダウン

 

・ 嫌ではないけれど、好きでもない

 

・ 必要に感じないダウン

 

・ わくわくしないダウン

 

・ 私だけ周囲から浮いているダウン

 

 

こういった感覚を

 

あなたに伝えてくるもの。それは、

 

 

ズバリビックリマーク

あなた自身の直感キラキラ

 

 

とはいえ、勧めてくる相手が

 

取引先の方だったり、

 

上司だったり、

 

うるさ型の親戚筋だったり、

 

義理の親だったり、

 

困った時に助けてもらった相手だったり、

 

自分からは嫌となかなか言い出せない、

 

断りづらい相手からだと

 

つい「まあ、これくらいならいいか」と

 

軽く引き受けてしまうことも。

 

 

ですが、ごくたまにならまだしも、

 

いつもいつも「まあいいか」を続けていると、

 

どんどんあなた自身から

 

あなたの本音から遠ざかってしまいます。

 

 

本音から遠ざかると、どうなるかというと

 

いつも不平不満ばかりを

 

口にしてしまうことになりかねません。

 

 

・ こんなはずじゃなかったドンッ

 

・ あいつさえいなければドンッ

 

・ あいつが憎いドンッ

 

・ 本当の私はこんなものじゃないのにドンッ

 

・ こんな風になったのはあいつのせいだドンッ

 

 

あいつめ、

 

あいつめ

 

あいつめ

 

あいつめ

 

くそ

 

くそ

 

くそ

 

うんち

 

(なるほど、くそ=糞ですねうんち

 

 

そういった思考は

 

もう、あなたからいらなくなった

 

あなたが吸い取る必要がない

 

不要なものというわけです。

 

 

 

 

というわけで、ぜひ

 

自分の直感を大事にしてみてください。

 

そうすると、

 

相手とは距離が出来てしまうかもしれませんが、

 

自分の心はとても穏やかでいられますよ。

 

 

それでも、

 

心穏やかではないと言う場合は

 

どうぞ、心のブロック解除をご活用ください。

 

どんどん自分の制限から解放され、

 

毎日が楽に生きられる

 

潜在意識を使った手法です。

 

 

マインドブロックバスターⓇ養成講座

 

ZOOM 完全オンライン化

 

日本全国はもちろん、海外からも受講OK

 

ご希望の日程で調整いたします。

 

お申込み先はこちら>>>

https://ws.formzu.net/dist/S99980856/

 

 

潜在意識に自分でアクセスする


心のブロック解除のやり方は
 

養成講座でしっかりとお伝えします。

 

 

 

 

 

SNSでは普段の日常から
自分の想いを発信しています!

 

Facebook  facebook

 

 

 潜在意識専門 セッション&スクール
 癒しサロン太陽

 

【セッション・講座メニュー】

 

 心のブロック解除 個人セッション

ぐるぐる思考をなくし、自分を整えたい人に

 

 マインドブロックバスター養成講座

完全オンライン化に!全国、海外からの受講が可

 

お申込みはこちらをクリック