こんにちは!

 

3分で1個心のブロック解除

 

マインドブロックバスター

 

公認インストラクター 心HUG組む校

 

癒しサロン太陽

 

北浦智世(きたうらともよ)です晴れ

 

 

 

 

このたびは 福井県 30代女性 K様から 

 

「ここ数年、体調不良をかかえていることもあり、

 

生活のあらゆる面で不安を抱えております。

 

日々なかなかネガティブな気持ちが拭えないので

 

と、いうことで、

 

今、外したほうが良い根本のブロック解除

 

テーマ「不安」「焦燥感」

 

へのご依頼をいただきました。

 

 

その一部をご紹介いたします。0606

 

 

セッション内容

 

テーマ「焦燥感」

ブロックイメージ

頭を激しくかきむしっておられます。

 

 


 

 

(中略)

 

あれもこれもそれも、しなくちゃいけないのに出来ていない。
 

忙しなく、あちこちに動き回っては「あああ」を繰り返す。
 

困っているんだか、お笑いのコントをされているんだか、
 

わからないくらい動きは細かで俊敏です。


解除イメージ

早朝、日の出が見える広がりのある高台に登りました。
 

深呼吸をして空気を胸いっぱいに吸っておられます。
 

そして、目を閉じ、両手を左右に大きく広げて、
 

体いっぱいに光を感じ取っておられます。
 

日常生活にどっぷり浸かってしまうと、
 

思考がどんどん狭く限定的になっていきます。
 

そんな中、気になることが出てくると
 

そこにどうしても焦点が当たりやすく、
 

それが焦りとなって現れるそうです。


(ブロックイメージをなくし、解除イメージに入れ替えます)


入れ替え後のイメージ

時々、リュックを背負って、自然豊かな山へと
 

山登りに行かれるといいそうです。
 

自分の足で歩かないと前に進めない。
 

山登りは途中で止めて引き返すこともできますが、
 

頂上まで登れた達成感は

 

到達した人にしか味わえない境地です。



 

 

時には山の上から下を見下ろすような視点、


達観した視点を持つ必要性を訴えています。
 

小さい低いところばかり見ていると視野が狭くなる。
 

それを神様が視る目線で自分を確認すると
 

日々起こるイライラや焦りですら大したことがないと
 

思えるような心境になることができるようです。
 

 

お客様からの感想

ブロックのイメージ…正直かなり笑えますね(笑)

でもホントにそんな感じです(笑)(^w^;

新たにやらないといけないことが出てきては

「あああ」、未来の予定を考えては「あああ」。。(笑)


ブロックのイメージが的確すぎて、

これまた驚きです!

ホントにすごいですね!!(笑)(*^▽^*)w

大きなブロックを解除していただいたおかげか、

今はホントに心がスッキリしています♪(*´ω`*)

今ではもっと早くお願いすればよかったと

後悔くらいです(笑)

おかげさまで、気持ちが軽くなれました♪(*´ω`*)

ブロックのイメージも的確すぎてホントに驚きました!


また何かありましたら、

ぜひリピートさせていただきたいと思います!

今回はこれで大丈夫です!

大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)mペコリ
 

 

 

 

 

 

SNSでは普段の日常から
自分の想いを発信しています!

 

Facebook  facebook

 

 

 潜在意識専門 セッション&スクール
 癒しサロン太陽

 

【セッション・講座メニュー】

 

 心のブロック解除 個人セッション

ぐるぐる思考をなくし、自分を整えたい人に

 

 マインドブロックバスター養成講座

完全オンライン化に!全国、海外からの受講が可

 

お申込みはこちらをクリック