こんにちは!

 

3分で1個心のブロック解除

 

マインドブロックバスター

 

公認インストラクター 心HUG組む校

 

癒しサロン太陽

 

北浦智世(きたうらともよ)です晴れ

 

 

 

 

今回は静岡県在住 30代女性 Y様から

 

「今、外したほうが良い根本のブロック解除」

 

のご依頼をいただきました。

 

 

Y様は自己メンテナンスとして、

 

月に2~3回ほどのペースで

 

内容を変えながら、お申込みをくださいます。

 

このたびは特に内容を指定されずに

 

根本のブロック解除をさせていただきました。

 

 

その一部をご紹介いたします。

 

 

セッション内容

 

テーマなし

 

ブロックイメージ

広い平原にポツンと一人ひざまずいておられます。

出てきたのは顔が付いた太陽。

ですが、その太陽は険しい表情をしています。

Y様は太陽に向かって懺悔をしており、

その変わりにお願いごとを聴いてほしいご様子です。

どうもそんな様子に

 

太陽は険しい表情をしているといった感じです。

 

ずっとそんな様子を360度高い場所から、

まるでドローンが撮影しているかの

ような映像を伝えてきます。


手を上げて、お願い事をしたら、

太陽に一蹴されてしまいました。

残念ながら、音声はオフになっており、

会話を聞くことができません。

そして、願いを聞き入れてもらえないため、

うなだれておられます。


解除イメージ

どこか深い山の中に分け入り、

沢の水のところへ向かわれました。

周囲は緑に覆われ、豊かに苔むしています。

ちょろちょろと流れている沢の水を救ってみると

とてもひんやりとしており、気持ちよいです。

そして、一刺し救って飲んでみると

体に染み渡る冷たさと

おいしさに体全体が喜ぶのがわかります。

豊かな水を見つけた喜びのあまり、

両手で救い上げた水を空に向かって頬りました。

キラキラときらめく様子に太陽が呼応してくれています。

もう、そこには顔がついた太陽はいません。

「生きるとはこういうことなのね」と言われました。





(ブロックイメージをなくして、解除イメージに入れ替えます)


入れ替え後のイメージ

先ほど見つけた水を小さな瓶に詰めて持って帰りました。

これはこれから生きるうえで必要な聖水となり、

ご自分の波動が乱れてきた時に役に立つのだそうです。

太陽が懇願するY様にしかっていた内容は

「安易に答えをわしから求めようとするな」というものでした。


自分が求める豊かさは町の中にもあふれている。

ただ、感覚が鈍りやすく、当たり前になってしまいがち。

それをリセットするために、

自分の手で豊かさというテーマで

お前が思う豊かさを

探しに行かなくてはいけないというものでした。


豊かさとは切り口によって色々な解釈ができますが、

Y様の場合は体の不要な波動を浄化し、

整えてくれるものであること。

得た豊かさを循環させるものであることなのだそうですよ。

 

 

 

お客様からの感想

どうもありがとうございます。

確かにわたし自分を浄化させるものに

一番お金を使っていると思います。

自分が気分良く過ごせる事が

1番の価値だと思っているような。

良い運気の状態でいると仕事なども

パフォーマンス能力も上がる気がして、

周囲へも自分が余裕があった方がうまくいく気がします。


ブロック解除の内容がとても府に落ちる内容で、

今モヤモヤしている事があって、

占い師に相談してもピンとくる答えがなく、

今は自分の心身を綺麗にして

波動を高めるのが一番なのかなと思っていたら、

まさにそのような内容のブロックで驚きました。


モヤモヤする事が

良い方に向かうように精進したいと思います。

どうもありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでは普段の日常から
自分の想いを発信しています!

 

Facebook  facebook

 

 

 潜在意識専門 セッション&スクール
 癒しサロン太陽

 

【セッション・講座メニュー】

 

 心のブロック解除 個人セッション

ぐるぐる思考をなくし、自分を整えたい人に

 

 マインドブロックバスター養成講座

完全オンライン化に!全国、海外からの受講が可

 

お申込みはこちらをクリック