こんにちは!

 

3分で1個心のブロック解除

 

マインドブロックバスター

 

公認インストラクター 心HUG組む校

 

癒しサロン太陽

 

北浦智世(きたうらともよ)です晴れ

 

 

 

 

今回は、神奈川県在住 30代 女性 S様から

 

「職場の人間関係について」

 

ご依頼をいただきました。

 

 

S様はこのたび、初めてお申込みくださいました。

 

S様は特に上司と医師との関係に悩まれており、

 

心のブロック解除を受けることで、

 

少しでも心が楽になれたらとのことでした。

 

また、ご自分の潜在意識の人種も

 

知りたいとのことで合わせて、

 

個人セッションさせていただきました。

 

 

その一部をご紹介いたします。

 

セッション内容

 

ブロックイメージ

目を三角に吊り上げて、

 

イライラを放っておられます。
 

時折、水牛のような角を出しては隠し、
 

時折、悪魔の尻尾を出しては隠し、
 

まるで、呪いのわら人形の儀式とでもいいましょうか。
 

上司と医師と思われる

 

お人形2体をフォークで刺しておられます。


しかし、当人たちは少し離れたところにいて、
 

いつもと変わらぬ様子で仕事をしておられます。
 

そんな様子を見て、よけいにイライラが増すため、
 

ついストレスからおにぎりやパンをガブガブと
 

早食いしてしまいがちです。



 

 

解除イメージ

高層ビルから下を除くと、

 

いつもと変わらぬ風景が見えます。
 

自動車が行きかい、人が歩いている様子が見えます。
 

高いところに登ると遠くまで見えるため、
 

達観した気分になれるのだろうかと、
 

冷静になるために少し風が当たる場所へ移動しました。


さっきのようなイライラを周囲に放つ行為を
 

しなくてもいいくらいのレベルへと
 

もっと自分を上昇させてしまえば、
 

彼らの一挙手一投足に心を動かされることもない
 

と言っておられます。


(ブロックイメージをなくし、解除イメージに入れ替えます)


入れ替え後のイメージ

そう願っていると、雲の位置にまで到達しました。
 

雲の中は風とやや冷たい水蒸気で覆われており、
 

常に動いている様子が見えます。
 

雲は常に同じ形をしておらず、刻々と形を変化させながら、
 

移動していき消えたり出現したりします。
 

しばらく雲の中にいると

 

次第に体が浄化されていくのを感じます。
 

十分すっきりできたのを実感できた時、

 

体が地上に戻ってきました。


体中にすっきりが充満されているので、

 

パワーがみなぎっています。
 

周囲がどのような態度を取ろうが、

 

特に影響を受けることもなく、
 

いつもどおりに活動できています。
 

あとで気づいたのは、自分の周囲にあるオーラに
 

エネルギーがフル充電、充満されたのだということ。
 

シャボン玉色のオーラで光を放っているため、
 

外から何が来ても跳ね返すことができる、

 

そんな状態になりました。

 

 

 

お客様からの感想

今回はじめて利用致しました。

解除前の様子があまりに

自分の現状と一緒でビックリしました。

昨日は、特にさほど食べたくないのに、

パンをどか食いしてしまったので、

(太陽さんは私のことを)

見えているのかな!とビックリです。


(中略)

確かに無理はしがちで、

気疲れしやすいなという自覚はとてもあります。。

ギリギリまでならないうちに、

早めに対処するよう心がけます。


ブロック解除では、

解除前後の様子がイメージが付きやすく、

すぐに意識して行動できる内容でした。

すると心持ちが楽になったように感じます。

またよろしくお願い致します。

また利用させて下さい!

ありがとうございました!
 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでは普段の日常から
自分の想いを発信しています!

 

Facebook  facebook

 

 

 潜在意識専門 セッション&スクール
 癒しサロン太陽

 

【セッション・講座メニュー】

 

 心のブロック解除 個人セッション

ぐるぐる思考をなくし、自分を整えたい人に

 

 マインドブロックバスター養成講座

完全オンライン化に!全国、海外からの受講が可

 

お申込みはこちらをクリック