こんにちは!

 

3分で1個心のブロック解除

 

マインドブロックバスター

 

公認インストラクター 心HUG組む校

 

癒しサロン太陽

 

北浦智世(きたうらともよ)です晴れ

 

 

 

 

私がマインドブロックバスターになって、

 

今年で丸五年が経過いたしました。

 

丁度、我が家の双子が0歳の時、

 

双子の首が座ったか座っていないか

 

辺りから受講を始めましたので、

 

彼らの成長とともに

 

私のバスター人生があります。

 

 

公認インストラクターは

 

その1年1か月後に認定されましたので、

 

こちらは8月末で丸四年になります。

 

 

時折、お客様から、

 

心のブロック解除を習得して、

 

(マインドブロックバスターになって、)

 

太陽さんは良くなりましたか?

 

何か変化がありましたか?

 

と聞かれることがあります。

 

 

私の若い頃は

 

自己肯定感がとても低く、

 

私の人生、どこを切っても

 

後悔の連続ばかり。

 

そのため、セラピージプシーのような

 

こともしてきましたし、

 

30代になってからは

 

自己啓発もしました。

 

 

しかし、誰か他人に行ってもらわないと

 

前に進めないという苛立ちが

 

心のどこかにありました。

 

 

心のブロック解除を習得したのは、

 

特別な能力や特殊な道具がいらないのに、

 

自分で自分のマインドメンテナンスが

 

いつでもどこでも簡単にできるという点。

 

そして、心のブロック解除を仕事として行える

 

という2点を高く評価してのことでした。

 

習得当時、私は専業主婦でもあったので、

 

いくらカウンセラー行為が好きであっても、

 

収入にならなければ、

 

私は続けていくことができませんでしたから、

 

これはとても大事なことでした。

 

 

 

ですが、心のブロック解除を

 

習得したての頃は

 

心の重石から一刻も早く解放されたくて

 

私自身の中にある

 

人生における最大の問題にばかり

 

焦点を当ててブロック解除をしてしまい、

 

なかなか結果に結びつくことができませんでした。

 

 

 

そりゃそうですよね。

 

長年、蓄積してきた最大の問題なわけですから、

 

コンコン叩いた程度では

 

ちょっとやそっとではすぐに変化は起きません。

 

それに、マインドブロックバスターの

 

テキストにも書かれてあるのですが、

 

日常生活における、

 

ちょっとしたイライラや不快な出来事が

 

起きた時にすぐに使うことで、

 

毎日が快適に過ごせるようになれる。

 

それがひいては

 

人生における最大の問題を解決する

 

糸口へとつながっている。

 

 

 

 

 

このことに反していたことも

 

見直すべき点でもありました。

 

 

潜在意識は過去現在未来という

 

時間の概念がありません。

 

潜在意識は空間の概念がないため、

 

直接、対面による施術ばかりではなく、

 

地球の裏側にいる人にも

 

瞬時に心のブロック解除を行うことが出来ます。

 

潜在意識は深い部分(集合意識)では

 

他の人とつながっています。

 

 

あなたが気になって仕方がない

 

心のブロックを外したい方はこちら

 

右矢印 心のブロック解除 個人セッション

 

 

 

私が行っている、心のブロック解除を

 

自分でもできるようになりたい方はこちら

 

オンライン受講が可能になりました。


右矢印 マインドブロックバスター養成講座

 

 

いち早く、自分の潜在意識を整えることに

 

気づかれた人から、だんだん楽に

 

なっていかれています。

 

 

ほぼ、毎日、お客様など誰かの

 

心のブロック解除を

 

行えていることに感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでは普段の日常から
自分の想いを発信しています!

 

Facebook  facebook

 

 

 潜在意識専門 セッション&スクール
 癒しサロン太陽

 

【セッション・講座メニュー】

 

 心のブロック解除 個人セッション

ぐるぐる思考をなくし、自分を整えたい人に

 

 マインドブロックバスター養成講座

完全オンライン化に!全国、海外からの受講が可

 

お申込みはこちらをクリック