こんにちは!

 

3分で1個心のブロック解除

 

マインドブロックバスター

 

公認インストラクター 心HUG組む校

 

癒しサロン太陽

 

北浦智世(きたうらともよ)です晴れ

 

 

 

 

今回は、島根県出雲市 40代女性 O様から

 

今、外したほうが良い根本のブロック解除

 

潜在意識の人種チェック

 

心のブロック解除

 

をご依頼くださいました。524

 

 

O様は3か月前に初めてお申込みくださり、

 

2回目のセッションとなります。

 

「以前一度ブロック解除をしていただき


またやってみたくなりました。」

 

とのことで、ありがとうございます。

 

 

そのうちの1事例の一部をご紹介いたします。

 

セッション内容

ブロックイメージ

二つの山にしたカードを左右に8の字に

忙しなく動かしながら、

シャッフルしておられます。

8の字とは運命の輪のことを表しているらしく、

これで出たカード次第で運命が変わるのだそうです。

そして、おそるおそるカードをひくと

「出たーーーー!」と叫んで、

カードそのものに自分の人生を

決められてしまうかのような態度をしています。

でも、出た結果に納得されてないらしく、

再びカードをシャッフルし始めました。


解除イメージ

今度は神社のおみくじを引き、

出た結果をガン見しておられます。

パワースポットに行っては神頼み。

神棚があれば、それこそ願掛け。

ラッキーカラーや風水にも興味津々で

運が上がると言われるものなら、

どんな物でも取り入れて

自分のものにしてしまいたいそうです。


早朝、太陽に向かって瞑想をしてみたり、

塩風呂で体を清めたり、

マイナスイオンあふれる滝のパワースポットや

広々とした草原にある巨石の場所に行き、

宇宙からの情報をキャッチしようとしておられます。


(ブロックイメージをなくし、解除イメージに入れ替えます)


入れ替え後のイメージ

あれもこれも、楽しんでやる分にはお好きにどうぞ。

神社仏閣巡りであろう

といずれをされても構いませんが、

他力本願、神頼みではなく、

最終的には自分自身による

運命を切り開く底力が試されている
のだそうです。

それくらいの使命を持って生まれてこられている。

宇宙からの情報が

逐一、地球に届けられているそうです。

それを見事キャッチできるかは

ご自分の頭頂部にある

アンテナ(いわゆる第7チャクラのこと)を

いつも研ぎ澄ませていられるかにかかっているそうです。

日常生活のなんてことのない悩みに捕われて、

迷っている暇はないのだそうですよ。
 

 

 

 

 

お客様からのご感想

 

解除前のイメージはまさにそうで


ずっと占いアプリをしていて
 

やめたいけどやめられず
 

中毒みたいになってました。
 

解除後のイメージもいかにも私がやりそうなことで
 

なんか恥ずかしいですね。
 

自分で決めて動かないといけないのに
 

ぜんぜん勇気がだせずにいます。
 

ブロック解除して動けたらなと思ってました。
 

(中略)

 

今回、何も指定せずブロック解除をお願いしました。
 

直したらいいと思ったことをズバリ言われ
 

どこかで隠しカメラあるのかなと思うくらいでした。


前より気持ちが前向きになります。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

SNSでは普段の日常から
自分の想いを発信しています!

 

Facebook  facebook

 

 

 潜在意識専門 セッション&スクール
 癒しサロン太陽

 

【セッション・講座メニュー】

 

 心のブロック解除 個人セッション

ぐるぐる思考をなくし、自分を整えたい人に

 

 マインドブロックバスター養成講座

完全オンライン化に!全国、海外からの受講が可

 

お申込みはこちらをクリック