こんにちは!

 

3分で1個心のブロック解除

 

マインドブロックバスター

 

公認インストラクター 心HUG組む校

 

癒しサロン太陽

 

北浦智世(きたうらともよ)です晴れ

 

 

 

 

このたびは、愛知県 30代女性 I様から、

 

「彼が、中々プロポーズしてくれないので、

 

焦ってしまう」というご依頼をいただきました。 

 

I様は2017年からのお付き合いで、

 

1年に数回ですが、時々ご依頼くださっています。

 

 

実際のセッションの一部をご紹介いたします。

 

 

セッション内容


ブロックイメージ

ボーッと考えながら、すり鉢で

 

ゴリゴリとゴマを擦っています。
 

すでに十分ゴマのいい香りがしています。

 

それなのに、擦りようがまだ足りないと

 

思っておられるようで、
 

これ以上擦ったら、ペースト状になってしまいます。
 

十分時間をかけてとか、後悔しないようにとか、
 

頭でぐるぐる何かを考えておられるのが伝わってきます。
 

そして、ハタと我に帰り、

 

(中略)


解除イメージ

動けない時は彼を思う時間。


植物が育つ時期であるかの如く、

 

信頼関係を育む時間。
 

これをしたいあれをしたいと

 

自由に言い合って楽しむ時間。
 

でも、一番必要なのは

 

非常時にこの人と一緒に乗り越えて行けるか。
 

調子が良い時は誰でも意識を向けられることが、
 

例えば、「人生におけるピンチに立っても、

 

この人とやっていけるか。
 

そういったことを今経験しておきなさい」

 

と潜在意識が言っています。
 

期間も大事だけれど、濃い時間を過ごすことができるか、
 

私自身を試されている時だと思ってください、だそうです。

(ブロックイメージをなくし、解除イメージに入れ替えます)


入れ替え後のイメージ

あれもしたいね、これもしたいねと

 

楽しそうに言っているうちに、
 

「これ誰としたいの?」と彼からふいに聞かれました。
 

そして、これ、一体誰としゃべっているのよ、
 

あなたとに決まってるじゃないと
 

自然と彼の名前を言っている自分に気が付きました。


自分の感情をせき止める必要があるのかしら?
 

体裁とか、人の目とか一体何に我慢をしているのだろうか。
 

うまくいかなかったらどうしようと思うなら、

 

うまくいきっこありません。
 

うまくいかないに決まっていると

 

潜在意識に言い聞かせているわけですから、
 

それで結果がうまくいかないと

 

「ほら、やっぱり、私って運が悪い」と
 

変な話、まるで運が悪くなることを

 

当てたと言わんばかりに自重します。
 

運が良い人はこういう考え方はしませんから、
 

楽しいことや叶ったらいいなが引き寄せられるのです。


なので、今の時間は

 

彼とあれもしたいこれもしたいを
 

温める時間にしてみてください。

 

この時間が楽しいと後々、思い出したときに

 

叶えてみようかと実現することができますよ。

 

 

 

お客様からのご感想

 

 

解除ありがとうございました!

そうかもしれないです。

イメージがしやすく、分かりやすかったです。

なんだか、気持ちが楽になりました。

続けていくつかお願いしたいので、またよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

SNSでは普段の日常から
自分の想いを発信しています!

 

Facebook  facebook

 

 

 潜在意識専門 セッション&スクール
 癒しサロン太陽

 

【セッション・講座メニュー】

 

 心のブロック解除 個人セッション

ぐるぐる思考をなくし、自分を整えたい人に

 

 マインドブロックバスター養成講座

完全オンライン化に!全国、海外からの受講が可

 

お申込みはこちらをクリック