こんにちは!

 

3分で1個心のブロック解除

 

マインドブロックバスター

 

公認インストラクター 心HUG組む校

 

癒しサロン太陽

 

北浦智世(きたうらともよ)です晴れ

 

 

 

 

今回は静岡県 30代 Y様から、

 

松果体の活性化ワーク

 

ご依頼いただきました。

 

Y様は定期的に

 

2週間~1か月のペースで

 

松果体の活性化ワークを

 

ご依頼くださっています。

 

 

そのうちの1件を

 

ご紹介いたします。

 

 

セッション内容

現状の松果体の様子

狐のようなキャラクターが出てきました。
 

両手にはボール大の玉を持っています。
 

調子はどうですかと尋ねてみると、
 

両手に持っている玉を見て、
 

「白く輝くはずなんだけど、光が出ていないんだ」と。


では、どうしてほしいか、再度尋ねてみる


「この玉を明るくしてほしい」とのこと。
 

 

(イメージを入れ替えます。)


続きまして、左右のDNAストランドを回転させていきます。
 

左右とも上下ともに太さは均一になっています。
 

下部は白く輝いているものの、
 

上部は輝きが少ないので、
 

輝きが増すように設定をしていきます。

 

では、改めて、松果体が活性化できたか、
 

筋肉反射テストで確認してみたところ、
 

○Y様の松果体は活性化しています。
 

○Y様のDNAは活性化しています。
 

○Y様の細胞は活性化しています。

いずれも活性化しているに反応がありました。

 

 

松果体の活性化ワークは

 

主に、日中にボーっとしてしまう。

 

寝不足が続いているなどの、

 

睡眠に関するお悩みにアプローチします。

 

 

 

以下が頂いた複数日のご感想です。

 

 

お客様からのご感想

 

依頼する前は

 

眉間の奥がなんか重たいとゆうか

どよんとする感じでしたが、

(松果体の活性化ワークを)

して頂いてからとてもスッキリして軽くなりました。

どうもありがとうございました。

=====

なんか生理前だからか

頭がどんよりしてきたと思い依頼しました。

(松果体の活性化ワークを)

して頂いてから頭が軽くスッキリして

意識もハッキリしてきました。


どうもありがとうございました。

=====

先週冷たい飲み物を飲み過ぎたせいで

胃が痛くて気持ち悪く、

寝ても疲れが取れない状態だったんですが、

(松果体の活性化ワークを)

して頂いてから胃の不快感も治り、

熟睡できるようになって

体のふわふわ感もなくなりスッキリしてきました。


どうもありがとうございます。
 

 

 

松果体を活性化することで、

 

・すっきりした

 

・夜ぐっすり眠れた

 

の他に、

 

・直感が働くようになった

 

・ひらめきが起きた

 

という声もいただいております。

 

 

1回の施術からお受けしております。

 

ご自分のメンテナンスに

 

どうぞ、ご活用ください。

 


 

 

SNSでは普段の日常から
自分の想いを発信しています!

 

Facebook  facebook

 

 

 潜在意識専門 セッション&スクール
 癒しサロン太陽

 

【セッション・講座メニュー】

 

 心のブロック解除 個人セッション

ぐるぐる思考をなくし、自分を整えたい人に

 

 マインドブロックバスター養成講座

完全オンライン化に!全国、海外からの受講が可

 

お申込みはこちらをクリック