こんにちは!

 

潜在意識のチカラを引き出して、

 

あなたの人生をリメイクする

 

癒しサロン太陽

 

北浦智世(きたうらともよ )です晴れ

 

 

 

 

事務連絡になります。

 

2019年から個人セッションの価格に

 

消費税を導入するというご報告を

 

かねてよりしておりましたが、

 

消費税導入は2019年1月1日からではなく、

 

政府が発表されている10月から、

 

消費税10%を導入することにいたしました。

 

しばらくは現状のまま

 

お値段据え置きということになります。

 

 

個人セッション日数日前のお申込みに限り、

 

直接お支払いをしていただくのですが、

 

その際に消費税8%を追加した価格だと

 

細かなお釣りが発生します。

 

双方のわずらわしさを回避するためが理由です。

 

あと、昨年末から新たなセッションメニューを

 

模索して変更につぐ変更をしておりましたが、

 

昨年ではすんなり決着が就かず、

 

ようやくこれでいいかなというものが

 

決まりました。

 

 

また、新たなメニューが決定次第、

 

ブログなどで随時、更新してまいります。

 

 

 癒しサロン太陽

 

【営業時間】

10:00~16:00

(22:00~23:30)

 

【定休日】

土曜、日曜、祝日(養成講座は応相談) 

 

【活動場所】

島根県浜田市

島根県江津市

山口県岩国市近郊(訪問時に可能)

 

【出張】

島根県邑南町

島根県益田市

広島県北広島町

(自動車で片道1時間を越える場合は出張費実費) 

 

 

  個人セッション 対面 遠隔

  マインドブロックバスター養成講座

  お問合せフォーム

facebook  Facebook 北浦智世(癒しサロン太陽)