桜井翔くんのヤッターマン今日みて参りました。。。

結構いい役者さんが出ていて、
楽しめました☆

ふかきょんはほんとにかわいいし、
生瀬さんは演技派でおおげさだけどやっぱりうまい。
あんなころころ感情を操れたなって思いました。

サダヲさんも演技派でしたね。。。

翔くんは、、、
やっぱきれいな顔しててスターだなって思いました。
だって春休みとはいえ平日の昼間ですよ。
200~300人はいる映画館8割入ってるんです。
ジャニーズの力と、
子供の力ですね。。。

それはさておき翔くんは小学校の後輩でして、、、
話したことはないんですが、
同窓会で一度だけ会ったことがあって。
僕は同窓会委員で終わった後机を倉庫や教室に運んでいたんですが、
なにやらキャーキャー外で聞こえるからなんだろーと思ったら、
「翔くんえらーい!わたしもつよ~!翔くんかっこいい~!」
って声の先には、、、
机を運ぶ桜井翔くんが。。。

えらいっちゃえらいですが、
ひねくれたぼくは恥ずかしながら後輩が持つのはあたりまえっちゃあたりまえだなと思ってしまいました。。。
でも委員じゃないのに働いていたのは偉いですね!
若くて人気があるとつんけんしてしまう中、
謙虚に働く姿はきれいですね!!!

とはいえ、、、
ヤッターマンは途中ちょっと中だるみしますが、
くだらないことを真剣にやっている姿が笑えました。。。

いろんな映画があるんだな☆
今日のヤッターマンのチケットはありがたくちょうだいいたしました。。。
ありがとうございました!


花柳輔蔵